忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

最近多くねぇ?

つーわけで、またしても回ってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うちで打ち止めになるのがほとんどだから申し訳ない気もするんけど・・・(苦笑

~腹黒バトン~

★1つの質問につき どれかひとつ選んでね★


1 目の上のたんこぶ的 存在がいる?

A はっきりいって 消えないかな あいつ。
B いないよ★
C 目の上のたんこぶって何


→ん~・・・一応Aかな


2 嫌いな人に 義理チョコをあげます

A 毒薬まぜようかな
B ってか あげないよー
C  私は誰にも平等よ!


→C・・・って言いたいけどBだな。材料費かかるしw


3 車が水たまりの上を走って 水があなたにかかってしまった

A 車のナンバーから住所をたどる
B  泣くか 怒る
C この服 汚いからいいや


→Aっす。住所をたどりはしないけど、ナンバーくらいは控えておくかな
もしものためにね(笑


4 あなたの苦手な人が 最近皆から 嫌がられてるみたい。

A ははははっ!ざまあ!
B そうなんだぁ
C 嫌いな人はいないんだって


→Bだね。本当に嫌いなら一々気に留めるのもめんどくさい


5 恋のライバルが あらわれました

A 邪魔者は だれであろうと 排除する
B ええッ 不安だなあ…
C  望むところザマス!!


→・・・Bかな一応。
 

6 どうしても 嫌いな人がいます

A 利用してやろう
B かかわらないように しておこッ…
C 忘れよう 


→多分Aだろうなぁ・・・社会に出たら嫌いな人がいても付き合わなきゃいけないだろうし・・・
まぁ、使えるもんは使っておきたいしね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
"利用"って言うとルルのロロに対する言葉を思い出すな(苦笑


7 このバトン最低でも 3人にゎ回してね★


→残念ながらここで打ち止めっす(笑


Aは 5点
Bは 3点
Cは 1点です。

結果は。。。

30点       世界三代悪女
29~25点     冷静沈着 頭脳派 腹黒ヒューマン
24~10点    普通の感受性を持ったお方
9点以下      来世は きっと天使 多分天使

24点だわ( *´艸`)クスクス
ぎりちょん普通の感受性らしいw
まぁ、自分結構チキンだからなぁ・・・黒くはなれないかねぇ

PR

2008/06/08 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析