忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

あはは( ̄∀ ̄*)

本日は起床してからハジのCDを聴いてました
本当はナルトのCDを先に聴こうかと思ったんですけど、朝からアニソンだと親に怒られそうな気がしたので、ハジのチェロなら平気だろう、と思い布団の上でごろごろしながら聴いてました(笑

んで、大学のノートをまとめてないことを思い出し準備までして"さぁ、やろう!"って瞬間に青川が出かけるらしく、奴のPCを占拠してネトゲをしていましましたorz
で、でも3時間ちょっとしかやってないよ!(ぇ
Lvも2しかあがらなかったし・・・
やべぇ・・・青川に寄生できなくなる(ノ_-;)

夕方はギアス見てました(笑←反省してない
星刻を見るたびに、マサキっぽいなぁ・・・って青川が思ってたんですけど
今日ナイトメアに乗って登場してるところ見て

まさにサイバスターじゃんby青川

わからないネタでごめんなさい(苦笑
でも、私的には劉鳳っぽいなぁ、って思うところもありまして

マサキと劉鳳を足して2で割った感じ

って、結論づけることにしました(笑←結局ネタがわかんない

あぁ、それと、一昨日くらいからセンスケのところで地雷ふんでたのを流してたんですけど・・・
藤華に怒られた(違)ので書きます(苦笑

【萌えシチュエーションバトン】

[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない


ほのぼの→◎
ギャグ→◎
甘々→○/砂糖吐くほどの甘さは無理(笑
シリアス→◎
悲恋→◎
片思い→◎
リバーシブル→×/ものによりけりだけど・・・おそらく無理だなw
マイナー→◎
学園パロ→△
現代パロ→○
和風パロ→◎
SFパロ →△
ファンタジーパロ→△
創作→◎
幼児化→△/んー・・・微妙
過去捏造→◎
未来捏造→△
結婚生活→△
老後→×/何を思ってこの項目を作ったんだよ・・・(苦笑
下克上→×
薬中→◎/薬中トリオ!(違
入れ替わり→△
擬人化→○
ロボット→△
サイボーグ→○
女装→◎
女体化→△/ものによりけり
男体化→×
腐女子・腐兄化→○ 
三角関係→○
総受け→◎
エロ→○
襲い受け→△
輪姦→○
グロ→△/Xの小鳥ちゃんの死ぬシーンくらいのグロさなら平気かな
DV→◎
死にネタ→◎
妄想オチ→◎
カニバリズム→×/㍉
命乞い→△
心中→△/状況によりけりかな
ネクロフィリア→△
妊娠→×/ないない(笑
監禁→◎
鬼畜→◎
ふたなり→×/これはちょっと・・・
お風呂→○
自慰→△
主従→◎
二重人格→◎
獣姦→×/神話の中なら許せるけど・・・
玩具使用→○
獣人化→△/エルンスト(幻水Ⅴ)みたいなのなら許せる(爆
大人化→×

一応、自重したつもりだけど・・・
今更ながらこんな人間でごめんね(笑

PR

2008/06/15 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析