忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

ばとん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

何やら面白いことにバトンが回ってきたらしいんで書いてみようかとおもいます(笑

好きな人バトン

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
センスケ
あけち
伊達
藤華
季未
マシロ
レクさん

10人はいないなぁ・・・(苦笑
てヵ、多分下3人は見てないかと思われる・・・

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
センスケ:ぇーと、頭の形が綺麗だと思った・・・?(まさかのー
あけち:上様の後ろに何かいる・・・!って感じだった(笑
伊達:・・・・正直覚えてない(爆
藤華:(人数が)寂しいお弁当タイムに新たな仲間が・・・!
季未:同年代のネ友(。-∀-)ニヒ
マシロ:優しい人だと思ったよー
レクさん:面白い人だなぁ

■年齢を予測せよ。
センスケ 18
あけち 同上
伊達 49・・・じゃなかった19だったっけ?
藤華 18
季未 同い年・・・?
マシロ 20代
レクさん 同上

■その人からイメージするものを3つ述べよ
センスケ:嫁、ゆーと、社長
あけち:明智、電王、キバ
伊達:眠気、ハガレン、OL
藤華:ルッス、骸、柿ピー←とりあえずリボーン(笑
季未:エド、ハガレン、エミュ
マシロ:OXクイズ・・・これ以上は浮かばないっす
レクさん:面白い、多芸、たこ焼き?(ぇ

■その人に伝えたい事をイメージせよ
センスケ:最近できた遊戯王がわかる友達はポップンもできるこでした(爆
あけち:だって骸のラブコメ面白いよ?キモくて★
伊達:単位落とすなよー
藤華:ネタが尽きないのはすばらしいよ(笑
季未:また別のネトゲでご一緒できたら嬉しいっす
マシロ:いつかお会いできたらいいですねw
レクさん:私は元気ですよー(ぇ

■スキな人に回すべし
大概の方にはまわってるしなぁ・・・

PR

2008/06/02 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析