忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

取材の電話がかかってきたよ(笑

どのような用件で?といいますと昨日の凄惨な事件に関してでございます
えーと、あまり深く突っ込まないでくださると助かります(苦笑

さてさて、今日は骸の誕生日っすね
と、いうわけで・・・

ちゃんと描く時間が無かったんだぜ・・・orz
因みに骸の首辺りから出てるのは髪の毛ですからね!(落ち着け
骸の隣に"大腸"とか書いてあるけど気にしないでくださいw

んで、またしてもバトン(笑

働くお兄さんバトン
---
『』に指定された人物をいれてどうぞ、二次元でも三次元でも構いません、好きなだけ妄想してください^^
飛ばしてもOK!!自己満!!←
 
指定:『トロイ』
やべぇ。めっちゃなついわw

 
▼お題一覧
01-タダで乗せてくれるそうです、タクシードライバーの『トロイ』
>いやいや!トロイ相手に無賃乗車なんてできないよ!(笑

02-顔に絵の具が付いていますよ、画家の『トロイ』
>(°m°;) アレマッ!

03-味見させてくれるんですか? パティシエの『トロイ』
>やべぇ、普通に嬉しいんですけど(爆

04-今回も無事に勝てました! スポーツ選手『トロイ』
>おめっとさん!・・・って言うと思う

05-いつも有難う御座います、郵便配達員の『トロイ』
>郵便配達員とか想像できねぇ・・・w

06-…酔ってませんか? ソムリエ『トロイ』
>普段お酒飲まなさそうだからねーw

07-パトロール頑張って! 警官の『トロイ』
>ジャムおじさんも連れて行ってあげて!(ぇ

08-ちょっと切りすぎかも…、理容師の『トロイ』
>謝ってくれたなら普通に許す(笑

09-猫に引っかかれてます…大丈夫? トリマーの『トロイ』
>むしろトロイの手って(剣蛸とかで)硬そうだから猫の爪が駄目になりそう( *´艸`)

10-締め切りまであと少し…! 小説家の『トロイ』
>何書いてるのかものっそい気になる・・・

▼回す人『指定人物』
残念ながら打ち止めーw

いやー、久々のトロイで若干テンション上がったよ(笑
あまりに久々過ぎて最初トロイって指定された時誰かすぐに思い出せなかったし(爆
普通にPCウィルスのトロイかと・・・・w

今週のリボーンはユニ様の笑顔に「げふぅ・・・!」って感じです(わけわかんねー
因みに未だに戦闘能力が未知数な幻騎士は過去にとある剣士にやられたそうです
その『とある剣士』が誰なのかはまだわかってないけど(。-∀-)ニヒ♪

PR

2008/06/09 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析