忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

神流-フランス語文法1.2.3-

↑って題名の本を皆様のジャスティンが持ってたんですよ、夢の中で(笑
何でドイツ語じゃなかったんだろ(どうでもいい
最近変な夢しか見ないなぁ・・・
一昨日はカズマと劉鳳がアルターで戦ってたし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
てヵ、何故カズマは空母に向かってシェルブリットをぶちかましてたんだろ・・・謎だ
しかも、シェルブリットが何故かビームになってて、一発で空母に穴があいてたしw
・・・楽しげだよな、自分の頭orz

ぁー、夢のこと以外今日は書く事無いな!(ぇ
強いて言うなら、珍しく宿題をやっていったのに結局授業で宿題のところまで話がいかなかったってことぐらいかな(苦笑

・・・と思って投稿した後に、書くことを思い出しました(笑
OOガンダムがカラーで初公開されたらしいですねー
つか、GNドライヴ2個とか何考えてんのさw
まぁ、見た目はエクシアとカラーリングが同じなせいか、ほぼエクシアって感じがしましたね
因みにOOガンダムの最大の注目点は

「エクシア以上に、作画で動いたときに真価を発揮する秘密のギミックが満載であること」

らしいですよ
はてさてどうなることやら(笑

PR

2008/06/14 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析