忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

老ける((´∀`))ケラケラ

誕生日って嫌ですよねぇ(何
祝ってもらえるっていうのはいいもんなのかもしれませんけど、老けるのは嫌さぁ(苦笑

そうそう、今日は友達から借りたサントラを少し聞きました。
バ○ラの公式サイトで流れてる曲が幸村のテーマだったときはちょっと(つーかかなり?)ショックでしたけど、曲自体は好きなのでまぁよしとします(ぇ

明日からは細かな作業が私を待って(?)います(´;д;`)
準備がメンドイから文化祭とヵ行事って好きじゃないんだよねぇ(苦笑

PR

2006/09/19 ホビー Trackback() Comment(0)

あ~ぁ

昨日一昨日とサボってしまったので今日の分含めて書いちゃおうかと・・・・・(苦笑

*一昨日*
一昨日は何してましたかねぇ。部活でしたね。
部活から帰ると予約してたゲームが届いてました
が、明らかにゲームサイズではないダンボール箱を見て
「最近のゲームってそんなにでかかったっけ」と真面目に考えてしまいましたよ。
重いのだろうかと持ち上げてみると・・・・
軽っ!!
なんか中身入ってんのかと聞きたくなるほど軽かったので焦った私は着替えそっちのけで制服のポケットからカッターを取り出して(なんで入ってんのかは聞かないでw)中を見て見ました。
まぁ、ちゃんと入ってたんですけどね、予約特典のせいであんなでかい箱になっちゃった的なノリですよ、ハイ。
んで、パッケージをみた第一印象は
斉藤が白目剥いてる!!でしたね。
よくよく見るとんなことないんですけどパッとみ、そう見えるんですよ。
そのあとちゃんとプレイしましたけどね。(剣心で

*昨日*
昨日は渋谷に刺繍糸買いに行きました。
何か横断歩道で神輿の撮影してるカメラのまん前横切っちゃったけど(笑
さてさて、刺繍糸の前でやたら悩む自分。
(FF12に出てくるバル○レアってどんな色だろう・・・・)
だって、オクラ色や明智色は見当つくんですよ?だから、バル○レアも簡単に見つけられるだろうと思っていたのですが、甘かったすねぇ(苦笑
取りあえず妥当な色を買った私は店を出て
某メイトに漫画買いに行きました(笑)
が、今までおいてあったところに目当ての漫画がなくちょっぴりショックを受けた(?)私はバ○ラカード買いに行きました(ぇ
そろそろチョーチカでないかなぁと思いつつ買って確認してみると・・・・
あった・・・・・
自分予知能力でもあるんじゃないの?と思った瞬間でした(爆
でも、キャラカードじゃなくてもチョーチカがでたのはちょっと嬉しかったっす。
あぁ、でも一緒に入ってたザ○ーのカードは正直見た瞬間捨てようかとすら思いましたね(苦笑

2006/09/18 ホビー Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析