忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

子安ガイ★

すいません、"子安貝"って貝を私がうっかり脳内変換で"子安ガイ"にしちゃっただけです(爆
ガイが子安声になったら引くわ(苦笑

今日は2限は暇だったので地元の図書館に行き、過去の月刊Wingsを読んでました( ̄∀ ̄*)イヒッ
つっても今年の4月号くらいしか読んでないんすけど・・・
もうね、いかに彩花様がめぇLOVEなのか痛いくらいにわかりましたよ
それなのに真音め・・・!奴は高速エイジのKYだw
確かに勝手に話を進めた彩花様にも責はあるけど、それはめぇを想ってのことだし
だいたい乗り気じゃなかったのは真音だけだよ!
双児の蜜歌は結構行く気あったし、他の奴らも何だかんだで脱出の準備してたし(笑
んで、寝起きのめぇを連れて皆でヘリポートへ
ヘリがすぐにくるんですけど、そこには・・・・

由良と比良がすでに乗ってました(笑

仲間の誰かも言ってましたけど、抜け目ねぇなあいつらw
皆がヘリに乗り込む中、最後に乗ろうとしためぇが風にあおられてよろめいて彩花様の手を離してしまった瞬間・・・!

WSに追いつかれてめぇが拉致られちゃった★

・・・なんて、軽いノリで打っちゃいましたけど彩花様は大パニック
ヘリを降りてでもめぇを取り戻そうとするのを他の仲間が止め、KY真音がいらぬことを言った後に、蜜歌によって三半規管を麻痺させられ気を失ってしまわれましたorz←何で敬語
でも、蜜歌は「ごめんね・・・」って謝りながらだったから許す!(ぇ
だいたい「やれ」って命令したのKY真音だしー

この頃から心を病み始める彩花様
懸命にお世話をする蜜歌がけなげでしかたありません・・・!

ぁー、エイジについて長々書いてたら疲れました
だから今日はここまで★(ぇー

PR

2008/06/18 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析