忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

オレンジをもぐ頃に-橙-

って、加工画像を見つけて笑ってたみなづきです(笑

さて、まずは昨日の日記からー
昨日は整体院に行く途中地元の駅で、佐藤ゆかり議員を見ました
いやー、この区に選挙区を変えていたことは知っていましたが初めてみましたよ、本人
んで、整体院の帰りに図書館に行って発掘調査書を借りるついてにアニメージュの新刊立ち読みしてきました

若本皇帝がバルバトスに見えた・・・orz

え?バルバトスって誰だよって?
ほら、あれっすよTOD2にでてくる

「俺の渇きを・・・・!(なんとなく続きをかくのはやめました」

って主人公に向かって言う・・・あれ、バルバトスも若本キャラだな、そういえば(笑
まぁいいや(爆
でもよくよく見るとバルバトスよりはかっこよかったです、若本皇帝
そういえばテイルズ関連ですが今秋からアビスがアニメ化されるそうですねー
ウパーが出る回だけ見ようかな・・・

んで、本日の日記
スザクの馬鹿野郎ー!(そこからかよ
カレンにリフレイン打ったらチャンネラーじゃないけど許さないからね!
これ以上ヒロインの率を下げないでくれい・・・orz
せっかくカレンのドレス姿が見れたのに・・・・!(関係ない

それにしてもC.C.は生活能力が極めて低いっすね(苦笑
部屋汚ねー・・・私には耐えられない汚さでした(聞いてないって
それにしても、ヴィレッタはこれからどうするんでしょうかねー
ともかく!スザクがリフレインを使わないことを切に願っております・・・(なんで敬語
まぁ、でもOPの様子をみると恐らくは・・・

ぁ、ヤバ・・・明日アジアの思想のテストだ(爆

PR

2008/07/13 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析