忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

スパイを防げ!

ってボタンがあったから、思わず押してセンスケと聴いていたみなづきです(笑

さて、昨日書こうと思っていてスルーしちゃった日記を書こうかと・・・
昨日は授業の後、センスケと一緒に江戸博に行ってまいりました
課題のためにわざわざ付き合ってもらってごめんよ(苦笑
んで、思いのほか江戸博でテンション上がりました
あそこはそれなりの知識を持ってから行ったほうが面白いっすねー
体験コーナーで民家に入ってみたりとかしてました(笑

その後は両国のゲーセンへ
ポプがあったんですけど・・・14かよ
まぁ、それでも100円5曲は魅力だけどさ
てことで、センスケと一回バトル

両国をあとにしたら秋葉原へ
メイトに行って
桃組5巻
リトルアクセサリー(リボーン)
ポスター(リボーン)
をお買い上げー
リトルアクセサリーはセンスケと同じディーノでした
これで3回目だよ、センスケと被るの(笑
何ていうか、今までので条件を考えると
・センスケと二人の時
・センスケが先に開ける
と必ず被ってたかと思われます(。-∀-)ニヒ♪
ゲームかよ!(ぇー
ぁ。因みにポスターは山と獄でした
その後は携帯を見つつイエサブへー

ブラックローズドラゴン高けぇ!!

いや、買取のほうなんすけど先着一名で5000円って高くない?
あんま相場とか知らんからよくわからないけど
んで、センスケが嫁を買った後は店内をぶらぶらしつつUFOキャッチャーを3回(ぇ
1Fにカードダスがあったんすけど
"ゲンナリできます"ってPRの仕方どうよ(苦笑

17時半くらいには解散しましたー
てヵ、暑かったぜ・・・orz

PR

2008/07/18 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析