忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

情熱の律動

ロマサガMSのサントラなんすけど、やっぱ情熱の律動はいいっす!
テンション上がりますよね!
この曲をずっと聴いていたいがために、戦闘終わらせまいと格下の相手に10分かけていたのを思い出します(笑
ただ、そのあとFF7DCのサントラ聴いてあまりのヘヴィさにテンション下がっちゃったけど(爆

んで、まずは昨日のギアスから
河童のクゥV.V.死んじゃったorz
死んでから気づいたんだけど・・・V.V.結構好きだったよ
あの貞子みたいな感じとか(そこかよ!
多分、シュナイゼル、ロイド、V.V.って順で好きだよ(笑
それにしても・・・・

スザクがカレンにリフレイン使わなくてよかったーC= (-。- )

使ったらギアス見るのやめようかと思ってたよ(爆
それより、C.C.の記憶が奴隷身分時代のものに戻ってしまいましたねー
私的には傍若無人なC.C.が好きだったのですが・・・
死んでないだけ良しとしますかねぇ
ぁー・・・こやってずっとギアスを見ていくのかな、自分(苦笑

さてさて、本日のソウルイーター
OP前にクロナが「ねぇ知ってる・・・?僕の血は黒いんだよ・・・」って言ってるあたりでT-sonが「知らないし」って真面目につっこんでる姿を見て、それにつっこむべきか迷ってしまったみなづきです(笑
だって、パソで競馬見てるのかと思ったらいきなりアニメに対してつっこむんだよ?
明らかに変だろ(ぇー
あぁ、話がそれてしまいました
ソウルイーターですが・・・相変わらずよく動くアニメっすよねー
帽子のおっさん(名前忘れた)は相変わらずキモイし、クロナは瞳が動くと変な音するし
まぁ、面白いからいいんだけどね!(ぇー
もうちょっとで阿修羅が・・・!
って思ってたら来週はエクスカリバーが再び登場するようです
ちくしょー・・・早く阿修羅プリーズorz

さて、いい加減レポート書くかな

PR

2008/07/21 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析