忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

たまにはさ、ゆっくり寝てもいいじゃん

本日は補講日で自分は休みだったみなづきです
んで、ゆっくり寝れるわけだし、起床は遅めにしようと思ったら・・・

芝刈り機の音に起こされましたorz

しかし、隣で寝ていたT_sonを見てみると・・・

ぐっすり夢の中でした★

いつも思うけど・・・熟睡してるよなぁ、こいつ
私の眠りが浅いだけなのでしょうか・・・
仕方なくだいたい普段と同じ時間に起床しました
朝から芝刈り機とか・・・マジ、安眠妨害だよ(苦笑
普段どおり家事を済ませて、T_sonをたたき起こそうとしたら

T「モーツァルトが聴きたい

とヵ言い出しやがった
T_son残念だが、我が家にモーツァルトはないのだよ(子守唄除く
だから、ヨハン・シュトラウスで我慢させました
・・・って、わざわざ我が儘聞く必要なかったよな

その後は溜まってたレポートと戦ってました
後3枚・・・(講座は

ぁ。センスケ誕生日おめとーw
絵を描こうかと思ったけど・・・気力が足りなかったorz

PR

2008/07/10 日常 Trackback() Comment(3)

COMMENT

無題

ありがとー!
・・・今から瀬人を描いてくれてもいいんだぜ?(笑)

メール送りそびれててごめんよ。
パソコンてどのタイミングで送ればいいかわかんなくてさ・・・。
17だね。了解です。
早めに帰らなきゃならないかもだけど、そこはご了承いただけると幸い。
まじごめんねだぜ・・・。

久しぶりにオクラ色にしてみたんだぜ。

アサダ 2008/07/10  22:56 EDIT RES

無題

いやぁ、瀬人はだるいからパスだわ(苦笑

てヵ、パソからうちの携帯にメール送ってくれても構わなかったんだよー?
いやいや、構わないっす。無理に頼んでるのはこっちだし

めっちゃ久だよね(笑

ちなみに、まだ携帯は見つかってない?

みなづき 2008/07/11  18:08 EDIT RES

無題

じゃあ雪見ちゃんでもいいよ(笑)
ていうかつっこみ損ねてたけど、雪見大福な人ってなんだよ!

それも考えたんだけどさ、パソのアドしかわからないんよ。
だからタイミング見てパソのほうに送らせてもらいます。

むしろ携帯は探すの放棄してる(笑)
なければないで割となんとか・・・なってはいないんだけど。
ぼちぼち探し始めるよ。
なんか上様にも心配かけてるらしいし・・。

アサダ 2008/07/11  21:04 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析