忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

無題

最近やたら"喰らうがいい!!"って言ってる自分がいて、なんか嫌です(苦笑
友達に言い方の雰囲気が似てるといわれて何故かやたらと言わさせられてますorz
まぁ、まだ"キングは一人!"とヵ言わさせられないだけマシだけど・・・ねぇ?(何

今日はテンションが高かったのか講座に行く前の友達と記念講堂の前で
「喰らうがいい!!」
友達「(トラップカード)くず鉄のカカシ!」
って言って遊んでました(変人
ぶっちゃけいって周りの視線が気になりました((´∀`*))ヶラヶラ

・・・っと、そんなことよりセンスケからバトンきたんで一応書きます(ぇ
罰ゲームつきバトン

ルール
・回された人はは3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。


罰ゲーム
「過去で最も恥ずかしい出来事をブログに事細かく書く」

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
・レシア
・・・これ以上はいねぇな

■貴方の名前は??
みなづきでーす
ぁ。でも、朱鷺紅蓮とヵ闇月柘榴でも可(多いな

■年はいくつ?
解禁の歳です

■好きなものはなぁに?
ものではないけど、図書館を物色して回るのが好きだなー

■恋人いる?
いるわけがない

■(いる人は)その人との出会いは?


■好きな人は?
いなーい

■嫌いな人のタイプは?
人間的に駄目な人、礼儀作法がオツってる人

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
んー、左近堂さんの作品、CLAMP作品、REBORN!、遊戯王、つだみきよ系列
ゲーム:FE、FF、幻水、コナミ音ゲー、.hack//、スパロボ、聖剣系列 etc
小説:.hack//、ルーンの子供たち(Demonic含む)、歴史文献系
映像:遊戯王、隠、ソウルイーター、REBORN!、.hack//
・・・とりあえずこんなもんかねぇ

■好きな食べ物は?
とりあえず・・・春雨?(ぇ

■好きな音楽は?
志方さん、See-Saw、霜月さん、FictionJunction YUUKA
バンプ、UVER
クラシックもそこそこ好き
聞こうと思えば何でも聴ける(爆

■好きなブランドは?
ブランドとヵ気にしませーん

■回してくれた人はどんな人?
雪見大福な人(笑

■回してくれた人の心の色は?
薄茶?(何で

■貴方の心の色は?
そだねー、赤みがかった黒?(何故疑問

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
・レシア→無色

何かバトンの内容は平和でしたね(笑

あと私信ー
>センスケ
10日が無理なら当初の通り17日でお願いしてよいかい?

PR

2008/07/09 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析