忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

雪見大福

昨日から今日にかけて、センスケと長電話してましたみなづきです(笑
3時間超え・・・・たぶん初めてだと思います、こんなに長電話したの( ̄∀ ̄*)
最初は携帯で話してたんですけど電話が突如切れたりしたので、私は家電に変えました、だって携帯熱かったし(爆)
話の途中からなんかやたら雪見って主張されたけど・・・やっぱ一番は宵風だよ★(ぇ
また気が向いたら電話するかもです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さて、本日は・・・・特に何もなかったな
強いて言うなら3限は途中から記憶がなくなって、気づいたら授業が終わってた(苦笑
んで、帰りは友達と一緒に自転車置き場に行く途中「キングは一人!」とヵ二人して叫んでみたり
正門前で話しながら「シェルブリットォォォォ!」って(主に私が)叫んでみたり
テンションが二人して可笑しかったです(爆

家に帰ってからは昼寝して遊戯王
センスケごめんよ、牛尾でなかったわ(苦笑
本日はヒロイン(?)であるアキの初登場!・・・だったんですけど
仮面つけててわかんねー
しかも若干紅麗の仮面に似てたし(笑
・・・ネタが古くてごめんなさいorz
素顔がちゃんとわかるのは来週からですかね

私信
>センスケ
授業のほうは大丈夫だったんだぜ!・・・3限寝たけど(爆
うちのほうこそ夜中までごめんよ(苦笑
今日も唐突に電話しちゃったし(;-_-)
てヵ、クラヴィスは良いと思うよ!(突然どうした
ティムカは幼いころのほうが好きだけどw

PR

2008/07/02 日常 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

いや、だから宵風と雪見ちゃんセットで1番だから(笑)
ていうかこの二人だったら宵風のほうが好きなんだよ!

遊戯王は見忘れたってかかてきょが延びて見られなかったんだぜ。
でも牛尾いなかったんならいいや。
クラヴィスは、嫌いじゃないけどなんかおかしいよ・・・全員に言えることだけど。
幼い、って、今のティムカも十分幼いじゃないか。
16だぜ?

電話は大歓迎っすよー。
午後はたぶん出られないから、夜のほうが助かるし。
でも昨日のでほぼ無料通話分使いきっちゃったんで、こっちからかけることは今月はないかも。
電話って恐ろしーね・・・。

アサダ 2008/07/03  09:47 EDIT RES

無題

セット換算は無しなんだぜ!(ぇー
いやー、でも君の雪見病から見ると雪見の方が好きなんじゃないのか?(笑

でも今回はヒロインの初登場の回だったんだぜ
できれば見て欲しかった・・・あの仮面(そこかよ
クラヴィスが可笑しいならオリヴィエは変態じゃないか!(ぇ
ランディーは頭足りてない感じだし(失礼
16って言ったら宵風と同い年だよ?青少年の分類だよー
ティムカは13歳の時の方が可愛くて好きだった(爆
メルも15の時のほうが好きだったし・・・
因みに今日はメルの誕生日だよ★

んじゃー、喉の調子が戻ったらまたかけるかも(笑
電話は知らないうちに時間がすぎちゃうからねー(苦笑

みなづき 2008/07/03  21:24 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析