忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/19

極限無比なその名を!!漢我流(カンガリュウ)!!!!

別に了平が好きなわけじゃないですよ(笑
ただ単に書きたくなっただけでして・・・・

今日は一人でメイトに行ってきました
え?痛いって?
んなの慣れの問題だろ(笑
お買い上げは
・OO(1)
・OOF(1)
・G.U.+(4)
さて、ここで疑問をお持ちになった方もいらっしゃるでしょうが・・・
私は既にOOの1巻を持ってはいます
しかしですね、今日買いました方は作者が違うわけです
だから・・・ノリで買ってみました(爆)

メイトの後は普段行く手芸屋に行きまして、たまたまセール中だったのでついつい本来買う予定の無かった布まで買ってしまいました(苦笑

その後はマルイでカードの支払いを済ませゲーセンへ
マジアカとポップンをそれぞれ一回やりました
てヵ、ゲーセン入った時にリーマン風の兄ちゃんが両替してすり足でポップンの前までダッシュしてたんすけど・・・仕事はどうしたよ?( *´艸`)
あぁ、ポップン新しくなってましたねー。
粉雪が入ってるみたいっすね、やらなかったけど(爆)
私がやった曲は
・フォレストスノウ
・ヴィジュ3
・撫子ロック
え?変わりばえがしないって?
ちょっと粉雪に惹かれたけど・・・クリアできなかったら嫌じゃん(;-_-)

あぁ、そうそう今日の朝ちょっとしたハプニング(?)がありまして・・・
朝起きたらリビングに知らない人がいました(爆)
おかしいとは思ったんですよねー
普段8時を過ぎる頃には母親が「起きろ」ってうるさいのに今日に限っては「出てくるな」ですもん(苦笑
見知らぬ人はT_sonの知り合いでした
なにやら終電が無くなって、寝る場所に困ってたそうでT_sonが我が家に連れてきた模様(ノ_-;)ハア…
別にいいんだけどさー連れてきた当の本人が起きないってどうよ?
まぁ、何事も無かったから良かったんですけど・・・
朝からいらぬ心労が・・・・・orz

PR

2008/03/26 日常 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析