忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

鮎置さんv

今日は午後前にスーツ買いに行きました
でもその前に少しだけリボーンを見ていったんだぜ!(笑
早く10年後の雲雀さんでないかなぁ・・・・
んで、スーツを買いにママンと渋谷へ
最初に買ったのは靴
私のを選んでるはずなのに何故か母も靴を一足お買い上げ( ̄∀ ̄*)
その後はスーツを買い、バッグは後日ということになりました

マックでお昼を済ませ後母とは別れセンスケのいるであろうメイトに向かいました(笑
センスケと合流したあともう一つのメイトに行きザンザスを眺めて一人でにやけてました(爆
あの中に雲雀さんもいたらきっと買ってただろうなぁ・・・ペン立てw

その後は刺繍糸を買うのを付き合ってもらい、集合場所であるハチ公までいったわけですが・・・
見事にハブられましたorz
一時間もハチ公の周りをウロウロした挙句、中止宣告を受けるとかマジ痛いわ・・・(苦笑
センスケが一緒でよかったっす
一人だったらマジ痛すぎる・・orz

何かこのまま帰るのも癪だったんで、センスケとともにゲーセンへ
マジアカを久しぶりにやったのですが、バージョンが変わってて少し驚きました
特に、マジアカのタイトルロゴのところにドラえもんのシールが貼ってあったところとか(笑
そしてmyキャラは予選落ちw若干凹んだんだぜ・・・
その後はセンスケがやってるのを見てました
てヵOXクイズのところ、うちが勝手に当て勘で答えてしまったところがあったけどよかったのかな・・・?
並べ替えクイズで置鮎さんの問題が出たことに二人で笑いました
間違える人いるんだねーってのが感想でしたw
ポップンでバトルを一回したあと、センスケが終わるのを待つまでUFOキャッチャーしてました
ムキになって金使いすぎたかも(苦笑
だって中々落ちないんだもん!

その後はマックへ
話題はOOと.hack
オーヴァンのリアルでの名前は”犬童雅人”なんですけどセンスケ曰く”インド雅人”らしいです(笑
その後はセンスケが絵を描くのを眺めてました
てヵ、クリボーの下にティエ描くなよ・・・orz
まぁ面白かったからいいけど(爆
解散する直前にあけちに(センスケが)電話
結局30分電話してました(笑
妙な時間に電話して(つか、そもそもの電話の原因はうちだったり)ごめんよー
自分のテンション大分可笑しかったし(苦笑

今度ははぶられないと良いなー

PR

2008/03/15 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析