忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

この節操無しがあぁぁぁぁ!!

今日はY氏とともにアニメフェアに行って参りました
まず会場に入るのに1時間半近くかかってしまいOOのラストミッションは見れませんでしたorz


その後適当にぶらぶらした後軽食をとるために壁に非難(?)
上記の画像はぶらぶらしてる時に遊戯王のブースがあってそこに展示してあった恐らく原寸大のD・ホイールです(笑
あれってやっぱバイクだからメットつけなきゃいけないみたいですね・・・
てか、遊星のあの髪型でどうやってメットに全ての髪をおさめたんだ・・・?

ソウルイーターのPVの音声だけを聞きながら軽食をとって休憩をはさんだ後、ソウルイーターのイベントに参加すべく待機時間より前に並び始めました
危うくソウルイーターの前の音泉のイベントの列について行きかけてしまいましたが、そのおかげでかなり最前列で待つことができました(笑
特設ステージへの会場時間になってある程度はスタッフさんが誘導してくれたんですけど、座席の前辺りで誘導無しになってその後は我先にって人が多くて久しぶりの恐怖(?)にしみじみ思いながら真ん中らへんの席を確保いたしました(笑
途中Y氏と一瞬距離がはなれてしまい焦りましたが何とか二人無事に座れました( ̄∀ ̄*)イヒッ

んで、始まりましたイベント。
出演者に拍手を・・・!って司会のお姉さんが言ってたんですが・・・最初は普通だったんですけど、宮野さんの時だけ・・・

まもー!!v

っていう女子の叫びに若干引きました(苦笑
マカ役の小見川さんのアフレコの時と地の時のギャップが激しくてツボでしたw
内山君を生で見たのは初めてなんですが、ふっつーに格好良かったです(笑
途中でTMRのビデオレターとやらを見まして、その後にOPアニメーションとともにTMRの曲を聴いたわけですが司会のお姉さんが「これは本当に本邦初公開なんです」って言ってました
何でなのかと思ったらこのOPのアニメーション
出来上がったのが・・・今日の朝9時だそうです(笑
そりゃあ、初公開だわなw

ソウルイーターのイベントが終わる頃には会場は大分空いてました
その後二人で再び会場内をぶらぶらして、リボーンのストラップを買いました(爆
んで、あてもなく歩いていたらトリロジーの宣伝みたいなのを発見し二人で見てましたw
何故かシンフォもやってましたが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

帰りにちょっとしたハプニング(?)もありましたがそれぞれ帰路につきました
てヵ、何でアビス3巻までしか置いてないんだよ・・・・orz
地元の本屋使えねー(苦笑

PR

2008/03/29 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析