忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

愛らしい声のあなたは今もご健在ですか?

違いますよ(何
別に変態になったわけじゃありませんからね!

今日は大学の入学式でした
悩んだ末スカートで行ったのですが、ふっつーにパンツの人いたよこんちくしょう
親にだまされたぜ・・・・

入学式が終わったあとは学科ごとに教室に行きガイダンスを受けました
教室に行く前に名簿を見たのですが・・・・

同じ苗字が三人もいるよ・・・・(苦笑

しかも、漢字は違うけどみなづきと同姓同名の人が隣の席に座っててウケました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
共通点があるせいかその二人とはすぐに仲良くなれましたw
てヵ、私と同姓同名の人、性格がすっごく南禅寺に似てる・・・(笑
何か南禅寺と話してる気分でしたよw

ガイダンスが終わったら解散・・・なのですが、ロッカーに荷物を置きに3人で行きました
先生曰く2人で一つらしいんですが、やはりというべきか

私は一人で一つでした☆

何か嬉しいような寂しい(?)ような気分になったんだぜ・・・
南禅寺似の子には

一人部屋(?)ずりぃ・・・!

って言われ、思わず"部屋じゃねーだろ"ってつっこんじゃいましたよ(爆
・・・そうそう、やっぱ初対面なので"何て呼べばいい?"って二人に聞かれましたけど、名前で呼ばれると南禅寺似と同じ名前だから区別できないので、高校時のあだ名を使うことにしました(笑
まぁ、もちろんあだ名を教えた時に"どうしてそんなあだ名がついたの?"的なことを聞かれましたが、適当に流しました(爆
だって説明のしようがないじゃん!!

何はともあれ、グループが出来上がる前に友達ができてよかったです(苦笑
明日はテストなんだぜ・・・
早くチャリ通できるようになりてぇ

PR

2008/04/03 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析