忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

思い出せない・・・・

バイトから帰宅後TWのイラストサイトを見てたんですけど、主人公の中で一人だけ思い出せない人が・・・・(爆
ep1のキャラは8人だから~・・・
・ルシ(ルシアン)
・マック(マキシミン)
・ピン(イスピン)
・シベ(シベリン)
・ナヤ(ナヤトレイ)
・ミラ
・テチ(ティチエル)
・・・・・・ボリスだ!
何で忘れてたんだろ、ep1の中では一番好きなキャラなのに記事を打つ時まで思い出せなかった(笑
歳かな・・・・orz
ep2のキャラは結構好きなの多いよ!
クロエ・ダ・フォンティナ
ジョシュア・フォン・アルニム
ランジエ・ローゼンクランツ
イサック・デュカステル
アナイス・デル・カリル
よく見るとep2のキャラはファミリーネームが長いな
下二名はファミリーネームをカンニングしました(笑
だって、イサックってば原作と名前違うんだもん!(キモい

さて、このブログをご覧の方はお気づきでしょうが、最近フリーエリアに色々バナーを貼っています
半分は暇つぶしなんだけどねー!!(ぉい
もう半分はサイトを閉じてから主張したいものが増えてきたため色々貼ってます
主にPCゲー関連なんだけど(笑
これからもっと増えるかもしれないけど、あまり気に留めないでやってください

とりあえず、これから買おうか悩んでるものをリストアップ
P3P
FF13 同梱版
サモンナイトX
イナズマ2 ブリザード
電子辞書(ぇ
テストの妖精とナナシのカンバッジ
・・・意外とないな(爆
とりあえずー、P3Pは頑張れば兄貴が買ってくれるかなぁ(他力本願

PR

2009/09/12 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析