忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

月夜に響くノクターン

ついに来たよ、ノクターンのリメイクDL開始
まだ、未プレイですがとりあえず兄貴がプレイしてるのをひたすら見てます(笑
リメイク前はツクールのキャラアイコンだったんですけど、リメイクされたらキャラアイコンから立ち絵までオリジナルになってました!
早くやりたいなぁ・・・
つーか、低レベルクリアじゃないと隠しアイテムが手に入らないって、どんだけだよ(笑
低レベルじゃラスボス倒せないよー
ま、レヴィエルと隠しアイテムのために頑張るけどね!(ぇー
にしても、レヴィエルかっこいいなー
ゲーム起動してもタイトル画面から変えたくないわ(ダメじゃん

さて、いろいろと暴走してしまいましたが、一昨日のことからー
一昨日は家でのんびりしつつイナズマと遊戯王をみてました
まぁ、遊戯王は最後の4分くらいだけど(爆
んで、その4分で思ったのが・・・
ディバインまだ生きてる?
ってことです
確かにダークシグナー編で死んだ人はみんな蘇ってたけど、彼は具現化したモンスターに食われたんだよ?
生きてても病院生活な気がするんだが・・・・まぁ、いっか(ぇ
来週はアキのライディングデュエルだから最初から見ようかなー
さてさて、イナズマは
目金が海におちた!
しかも彼は金槌(笑
御臨終なさるのかと思ったけど、そこは新キャラ網海(つなみ)が助けてくれました
つか、城之内なみの船からの落ちっぷりだったのに、よく眼鏡ぶじだったなぁ・・・(そこ?
そのあとはみんなで練習
今日は吹雪の出番は無でしたorz
ぁ、そうそう。宇宙人のランクは
ジェミニストーム

イプシロン

ザ・ジェネシス/ザ・プロミセンス/ザ・ダイヤモンドダスト
・・・・・なんか無駄にいろいろあるな(苦笑
まぁ、宇宙人の中ではデザームとウルタビが気になるけどねー
あ。あとグラン(笑
EDでキャストの部分見て思ったんですけど、謎の男のところに成田山・・・・じゃなくて成田さんの名前があったんですけど
"謎の男"って項目が二つあって、どっちのおっさんが成田さんなのかわからないんです

昨日はオープンバイトでしたー、やっぱ平日の朝は忙しいですねぇ・・・・
同期の人が言っていたんですけど、最近店長の出勤が早いらしいんですよ
やっぱ朝入る人が少ないのかなぁ
先輩一人抜けただけでこれだけ不安定になるとは・・・おかげで私もオープンからでしか入れないんですよね
本当は昼間の時間とかに入りたかったんですけど(苦笑
まぁ、とりあえず明日明後日行ったら来週まで平日ははいってないけどね!(ぉい

PR

2009/09/04 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析