忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

ジャスティンが大変なものを残していきました

え?何をって?きまってるじゃぁないですか
棺桶型のスピーカーですよ(笑
近所迷惑を軽く通り越す勢いのうるささですからねー
と、言うわけで昨日SE15巻とDFFの薄い本買って来ました
因みに薄い本のほうはノリです、前にネット通販の方で見かけたので買ってみた
んで、SE15巻ですが、8割方予想通りだったのがなんだか残念な気分です
予想できなかったといえば、マリーとシュタインのあのポーズかな!
マリーはわかるけど、シュタインはご乱心かと思っちゃいましたよ
まぁ、わーきゃー叫ぶほどのポーズでもないんですけどね(どっちだ
ぁ、あとクロナのサービスシーン(笑)があったよ!

今日はバイトの後は昼寝して、アバター見ました
アバターは毎日やってるアニメなんですけど、まさかの4週連続同じ内容orz
そりゃ、土の巻第6章「盲目のギャング」は好きな回だけどさー
4回も見ると飽きるってばー・・・(苦笑
どうでもいいけど、私は白眼キャラを好きになりやすい傾向でもあるのだろうか
アバターの中でもトフが好きだし、ナルトだとネジが好きだよ、イタチの次に(笑
あ、でもサカもいい感じにヘタレで好きだよ!(聴いてない

その後はイナズマの再放送
今日は待ちに待った世宇子との試合です
前々から思ってたけど、試合前に"神のアクア"飲むとか・・・ドーピングじゃね?
そんでもって目金・・・・せっかく頑張って試合に途中出場したのに、出てきた瞬間にメガ・クエイクでご臨終
即担架で運ばれました(笑
つーか、照美さんあの技は反則っすよ・・・・

明日はバイトの後に銀座へ行ってきます★

PR

2009/09/21 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析