忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17

素晴らしく不愉快な日々

どうもー、熱がないのに関節が痛いしのどが痛むみなづきです
私の検温が下手くそなのかと思って3日間ほど朝夕検温してるんですけど、36.5以下なんですよねー、体温(苦笑
なのに風邪の時みたいに関節が響くような痛みを持ってるんですよorz
まぁ、今週は平日にオープンバイトがなかったのでよかったですけど、土日までに治るかな・・・
突然死したらごめんちょ(笑
そんなこんなで、好きなことをしてないと即座に機嫌が下降してしまう、今日この頃なのです
幸い今日はイナズマだからね!もう少し頑張れるよ(何をだ

最近外に出る元気がないのでひたすら通販サイトを見てるんですけど(おかしいだろ
聖剣3のイメージアルバムとやらを見つけまして、表紙の紅蓮魔のために買おうか悩んでます
歌もそんなに悪くないしなー、何より紅蓮魔カッコいいしなー(黙れ
・・・・なんか今更になって夏の祭典に行かなかったことを後悔しています
だってオープンバイトだったんだもん(キモい
人手不足だし、抜けるわけにもいかなかったからなぁ
とりあえず、紅蓮魔については今月の給料が入ってから考えますわ(笑



さてさて、現在プレイ中のノクターン。
今更になって思ったのは、レヴィエルってルナの首絞めすぎだよなー
昔の奴は絵が入ってなかったからわかりにくかったため、リメイク版になって初めて気づいたよ
既に3回絞めてるし(爆
それにしても・・・ルナってこんなにいじめられっ子だったっけ?
まぁ、いいや(ぇ
私としてはカオスが溶岩に飛び込まなきゃなんでもいいんだ!(ぉい
飛び込んじゃうだろうけどね、結局。
とりあえず、今はレヴィエルの狂った時の表情が好きです(黙れ

PR

2009/09/09 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析