忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

ラブプラス

ってどう思います?
今日、バイトあがった後に事務所行ったら店長と先輩に聞かれたんですよ
"ないわー"って即答しちゃいましたけどね!(ぉい
でも私の回答に"ですよねー"って二人が同意してくれたので、若干安心しました

てか、明日からは学校だぜ・・・・
何も課題やってないけどね!(ぉ

とりあえずP3Pレポw 千尋といい関係になりつつあります、主人公(笑
とりあえず、何股できるかチャレンジするから一回は千尋からの好感度を下げる予定
本編は7月に入りました!
もうすぐ5回目の満月を迎えます
つーか、復讐代行組キモイよー。特に某子安のキャラ
あれ明らかに"少年"じゃないだろ
無精ひげっぽいのはやしてるやつのどこが少年なんだ!(落ち着け
許せたのは女の子だけだぜ・・・
そうそう。文化部にも入りました。コミュのために!

とりあえず早く荒垣を仲間にしたいです・・・・

PR

2009/11/09 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析