忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

じゃじゃ馬

って言葉皆さんご存知ですよね?
一昨日バイト先の同い年の人に使ったら「どこの出身ですか?」って聞かれましたorz
どうやら彼女は"じゃじゃ馬"を方言だと思っていた模様
今日他の人に聞いたら皆知ってたので安心しましたけど(苦笑
前に授業中に"とっちゃん坊や"って言葉を使った時も似たような空気になったが・・・・私の言語感覚が古いのか?
ま、いっか(ぉい

そうそう。只今VUWのドラマCDを買おうか悩んでおります
正直言うと漫画がいいのですが・・・・漫画化されてないので仕方がないorz
KENNが好きな子に言ったら代わりに買ってくれないかなー(ぇ

以下、ゲームプレイ記 まずはP3P
昨日からあんまり進んでません
レベルあげに忙しくて・・・
美鶴も戦闘メンバーに入れる事ができるので、真っ先に順平を抜いてしまいました(爆
別に順平が嫌いなわけじゃないからね!
ただ散開してるときに"おれっちレベルアーップ!"って言われるのが若干ウザ(ry
そうそう。美鶴の装備に関してなのですが、メイド服を手に入れるまではハイレグアーマーを着せるべきか真剣に悩んでおります(黙れ
因みに今はゆかりっちが着てます(笑
だってそれなりに防御あるし・・・
とりあえず、男主では恋人を複数作る予定です

お次はSNX
これもまた男主人公で始めました(笑
ちょーっとばかしヘアピンしてるのが気になるけどね
ま、購入目的の半分は声優目当てってのもあるから気にしない(ぇー
でもSNをやってみたかったのはほんとだよ?
さて、話が逸れてしまいましたが本題の本編は・・・メモ書きで(爆
・ディランの幼少期荒れすぎだろ
・ムームー!ムムー!(何
・顔のイカれたお兄様
・パパ・・・・orz
・ファングを見てるとグリムジョーを思い出す
・吟遊詩人は銀髪限定?
・ガーリットツンデレすぎるw
・ファラ幼少期声高すぎだろ
・ザイツのおっさん絶対いい人・・・・!
・ソティナさん迷いすぎだろw
・上画面にガーリット居たよ・・・・
・皆どこから石を調達してるんだよ
・ハイテンションな許婚
・ファラの髪型謎
・ディ「力を貸してくれ!」 ガ「まぁ、いいだろう(得意げな笑み」
 協力攻撃の時くらい素直になろうぜガーリット

とりあえず、今は昼にP3P、夜にSNXといった具合で進めております
でも、そろそろ課題やらなきゃだから、進行スピードが落ちそうですorz

PR

2009/11/08 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析