忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

そんなぁぁ・・・・orz

照美さんのヘブンズタイムが破られた・・・・・・!!
あんな一瞬で終わっちゃうキャラに(失礼
そうだ!吹雪早く戻ってくるんだ!
じゃないと、先にバーンとガゼルが炎と氷の融合技を使ってしまう!
その前に豪炎寺と決めなきゃ二番煎じになっちゃうよ!(落ち着け
照美さんも来週危なそうだし・・・
てか、帝国のみなさん応援に来てくれるの嬉しいけどさ
何で制服じゃないのよ・・・・!(そこ?
源田の制服姿が見れる唯一のチャンスだと思ったのにorz
相変わらず制服なのは佐久間だけなのね
いや、嬉しいけどさ。他のメンバーも見たいっつーか(何

以下P3Pレポ 相変わらず真田が使えません
いや、戦力外って意味じゃなくて戦闘パーティに入れられないんですorz
絶賛あばら骨骨折中★
みたいな感じでですね、順平とゆかりで頑張ってる
せめて美鶴をいれさせてくれ・・・・!
とりあえず、まだ4月です
部活は剣道部にはいってみました
こっそりボクシング部入れるかな、って期待してたのに・・・・!(ぇー
つか、真田ってボクシング部の主将なのね、人は見かけによらないわー


因みに難易度は素敵にハードDEATH☆

PR

2009/11/04 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析