忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

ふぅむ・・・

外国人とのコミュのとりかたって難しいね!(ぇー

昨日はあまりにも粗雑な日記・・・というか最早走り書きのようなことしか書いていないので、昨日のことから。
昨日は左手を負傷しました
・スチームで温めてたドリンクが暴発して左手の甲にかかった
・アイスのドリンクに入れるあつーいエスプレッソが氷から反射して手の平にかかった
・うっかりブラウナーを素手で掴んだ(ぉい
・・・・最初の以外全部自分の不注意だな
おかげで今日になっても若干左手に違和感があります
因みに明後日まで楽しく毎日バイトです★

さてさて話は変わってP3Pレポー
やっと6月にはいり、風花ちゃんを仲間にできましたー
可愛さ的には"並"(失礼
今私の中での女性のキャラランは
1位 美鶴
2位 千尋
3位 エリザベス(白くておっきやつじゃないよ)
4位 ゆかり
5位 風花
6位 舞子
7位 結子
アイギスはどこに入れるか悩み中
今回は青川と好きなキャラの波長があまりあっていません
まぁ、美鶴が1位なのは一緒だけどね!(黙れ
そうそう。風花が仲間に入ったので美鶴が戦闘要員になってくれました
これから戦闘メンバー偏りそうだなぁ・・・
順平とか真っ先に抜きそうな気がする(ぉい
ぁ。昨日の時点で真田が復帰してくれたのですが、うっかり装備品の準備を忘れ余り物の"男気の甚平"を着せたんですよ
でも、甚平ってグラが変わるもんですからねじり鉢巻に甚平着てナックルを装備しているという、キモイ感じになりました

月曜が終わるまでには剣道部の大会で勝たせときたいな・・・

PR

2009/11/07 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析