忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

私の伝説は12世紀から始まった

どうもー
本日バイトの面接を受けてきたみなづきです(笑

今日は朝眼科に行って処方箋を貰おうと思ったんですが、それには曜日が決まってたらしく予約だけして大学へ行くことに。
でも、今日は2限からだったので暇な間は家庭の医学のノートをまとめたり、絵を描いたりして暇をつぶしてました(爆
・・・本当はアジアの思想のノートをまとめなきゃいけなかったんですけど(苦笑

授業を終えたらバイトの面接へ
ぶっちゃけお店に入るのに勇気いりましたorz←チキン
面接は短時間で終わり結果は後日電話がくるそうで・・・
ソウルイーターの時間に間に合ってよかったー(そこか!

今日のソウルイーターですが・・・
エクスカリバーの声本当に子安だったんですね(苦笑
他人に教えてた割りに自分では信じてませんでした(爆
でも、あのテンションには声が合ってると思うよ(´▽`)
先週、先々週とクロナが出てましたよね
クロナが可笑しくなる度に「モルガナの小さき子らよ・・・!」って叫んでたら青川に「うざい」って言われてしまいましたorz
だって言いたくなるじゃん!(ぇ
アウラとクロナだよ?!ギャップありすぎだってば(笑
メデューサの声が桑島さんだったので青川に「メデューサは(ガンダムの)ステラだよー」と言ったら、「ありえないんだぜ」って返された(σ・ω・)σYO!

てか、青川のPCから打ってるから殆ど顔文字がでねぇorz
やる気なくしたからここまででw

PR

2008/06/02 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析