忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

社長ー!!

ってデュエルターミナルの前で友達と叫んでたみなづきです(笑
え?痛いって?
今更だよ(爆

まずは昨日の日記から
昨日は授業の合間に友達と電球とデュエルターミナルのために●EIYUへ
"初めてのデュエル"を選択して社長から色々聞いてたんですけど・・・
途中で二人でテンション可笑しくなって大分騒いでました(苦笑
昼間の●EIYUに女子大生が子供メインのフロアで騒ぐとか、マジ痛いわ・・・
その後はポップンがあるというゲーセンへ
めっちゃタバコ臭かったけど、ポップンが入り口近くにあったから換気ができてちょうどいい位置でしたw
んで、プレイしたのが
ヴィジュアル艶歌、ヴィジュ3、Climax Jump
違いますよ、最後の曲は友達が電王知ってるらしいから一種のサービス精神(?)で・・・!(黙れ
友達とバトルでやった曲は
ヴィジュ4、大見解、コバルト
あ、相変わらずDes-Rowの曲は手が痛くなるんだぜ・・・(ぇ
その妙なテンションのまま大学に戻り授業へ

授業中に社長のポーズを思い出して二人で笑ってました(爆

こ、これでも頑張って堪えたんだよ!(何をだ
帰りがけに正門の前で40分くらい立ち話をした後帰路につきました

今日は~・・・てか、今日も授業の合間にポップンやってました(笑
本当はマジアカやる予定だったんだけど、時間の都合で・・・
因みにプレイした曲は
ラメント、フォレストスノウ、撫子ロック
ラメントクリアできねー・・・orz←5ボタンですらクリアできない奴
授業の後はすぐに帰路につきました
何せ今日は遊戯王だからね!友達が急いで帰ってっちゃったんだよ(苦笑

明日は1限無しの2限からです
・・・ダルイなorz

PR

2008/05/28 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析