忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

((´∀`))

今日は部活の皆でボーリングへ。
遅れてくる人とを待つらしくゲーセンで時間つぶし。
今日はσ(・・。) UFOキャッチャー全部ミスりましたw(笑
憂さ晴らしにポップンをしようとしたらオプションでスピード変更ボタンと何かよくわからんボタンを押し間違えて、やたら早くて落ちてくる(?)ボタンが見えない状態でやる羽目に・・・・・ヽ(`Д´)ノ
そうこうしているうちに、待ち人(違)が来たらしくやっとこさボーリング場へ。。。
ゲームを始める前に少々(?)トラブルちっくなものもありましたが、特に大事に至らずゲーム開始。

最初はスコアが伸びないまま1ゲーム終了( ´艸`)クスクス
2ゲーム目、少し真面目に投げてみたけどスコア変わらず(つーかむしろ悪くなった?)
何回か投げたあと順番待ちでのんびり椅子に座ってたら後輩が焼きおにぎりを1個くれると言いました。
無論、断ったさぁ。だって焼きおにぎり高いんだよ?3つで350円とかありえなくね?(苦笑
しかし、後輩も一回ではひいてくれず。譲り合う(?)こと五分(長!)結局後輩の好意に甘えて一つもらうことにしました。(感謝!
貰ったおにぎりをちょっとづつ食べていると順番が・・・・!
順番が回ってきたことを教えるためにσ(・・。) のほうをみた副部が
「何、もふもふ食ってんだよ」って・・・・
もふもふ・・・・・?
今時ものを食べる表現でもふもふを使う人が(しかも男子)いるとは思いもせず、笑を堪えて
「まだ、食べてるんだけど」とかえしてみると
そのまま投げれば?的な顔をされました((´∀`))ケラケラ
結局そのまま投げたんですが(ぇ)、ご飯粒が手の平に落ちて熱かった(爆

ボーリングも終ってこれからどうするかと話し合った後
σ(・・。) は帰ることにしました(喉痛かったし、きっと兄達が皿洗ってないだろうし)

家に帰ってみると案の定台所は地獄絵図でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..
けど、すぐに洗わずだるかったんで、お昼寝( ´艸`)クスクス
すっきりした後は兄と連ザをプレイ。
σ(・д・*)がBインパルス(レイ)で兄がデュエルA.S(ラウ)でした(笑
で、エクストラステージまでいったんだけど、何が出てくるかと考えていると、画面にはフリーダムの文字が。なぁんだ、二体だけかぁ・・・・
そう思ってステージを始めると、殺っても殺やってもフリーダムしかでてこない。
しかも、そこにはでしゃばり大好きな(?)主人公こと○ラ・ヤマトの姿も(苦笑
結局負けてランキングも三位。
フリーダムしかでてこないとか反則でしょ?フリーダム三体に普通の(?)M.S二体で戦うんだよ?しかも敵のコストやすいからフリーダムじゃんじゃんでてくるし(笑
しかも一人プレイのランキングの一位がいつの間にかルナマリアになっていたことに驚き。
焦って兄をみると
「あぁ、僕がやったよ」
いやさぁ、やるのはいんだけど
・・・・・・なんでルナマリア?
せっかく、一位だったアウルはみる影もなくランク外へ。
教訓:今度兄にやらせる時はシャニかアウルにしてもらおう。

夜になって借りたCDをPCに保存しようとせっせこ働いていると、戦国BASARAのCDだけアルバム情報が表示されない・・・・
何回かためしても変わらなかったので、自分で打つことに・・・・
が、眠いのか打ちミスが多く
「竹中半兵衛のテーマ」が
「竹中半兵衛にテーマ」とか
「竹中反米のテーマ」とか
とにかくやたら打ちミスが多かったっす((´∀`))ケラケラ

明日は竹ノ塚へ・・・・
寝坊しないといいな(爆

PR

2006/09/25 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析