忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

( ´ー`)フゥー...

帰ってきましたよ
あのクソ兄貴何処にいたかと思えば
「○田谷公園で寝てた」
とか、抜かしちゃって
あんたはホームレスか?って言いたくなりましたよ(#゚Д゚)

んで、不幸の後は不幸が続くもんでして
今朝は、血を見ながらの朝食となりましたよ、はい(苦笑
私より早く朝食を済ませバイトにでかけた兄(もう一人の)から何故か電話が・・・・・
電話をうけた母が慌しくしているのを見て
私:「おんちゃ(兄)、こけたの?」
母:「うん」
・・・・・・・・・え?
ジョークで言ったことがあたってしまいましたよ(苦笑
で、帰ってきた兄はまさに満身創痍というにふさわしいくらい傷だらけでした((´∀`))ケラケラ
擦過傷までつくりやがって(´Д`;)/ヽァ・・・
結局バイトはお休み、止血するまで横になってましたよ(おかげで、弁当作るの遅くなったし)

明日の朝はいいことあるといいな~(切実

↓ここから先は個人宛なのでドラッグでお読みください

P・S これを見てるかわからない某部の部長へ
   部活行く前に日本史のノートとりに来るんじゃなかったのかい?w(笑

   同じくこれを見てるかわからないピングー大好きっ子(?)へ
   ありがたくいただきました。刺繍糸。残念ながら一本60cmしかなくて到底ミサンガには無理そうです、申し訳ない(゚ー゚;Aアセアセ

PR

2006/09/29 日常 Trackback() Comment(5)

COMMENT

どもー。

忘れないうちにコメしにきました。
某日輪教でございます。悩んだ末にHNできました(笑)
つーか、お兄さんまじで外泊だったんですか?公園て・・・;

しかも、今気づいたんだけどHPのほうとHN違うんだね。ちょっとびっくりしました。
うん。それだけ。あと、忍者ブログにびっくりさ。

なんか面白いこと書けなくてすんません。あつもり君が書きにきたらまた来るです。夫人みたいな言葉遣いだ・・・。
では!

アサ 2006/09/29  22:07 EDIT RES

((´∀`))ケラケラ

日輪教て・・・・w(笑
何も字まで緑にすることなかろうて( ´艸`)クスクス
ぉう、マジ公園で寝てたよ(爆)

ぁ~、ここのHNについてはぶっちゃけ打つのがめんどかったから、ひらがなのままさw((´∀`))ケラケラ

あっつん書くって言ってたのに書かないんだよねぇ(苦笑

みなづき 2006/09/29  22:37 EDIT RES

カイルー!

だってエスパーで通じるか微妙だったしさあ(笑)
そしてしつこく緑で行きます。

メールで言おうかどうか迷ったんだけど折角だからこっちに書きます。ポップン13の家庭用に王子出るって言ったじゃん?ムービーみたら、フィーバーかなんかのアクションでカイルが!出たんだよカイルが!!カイルのために買います13!いづれ!
うん、馬鹿なのは知ってるよ☆★

アサ 2006/09/29  22:49 EDIT RES

(´・ω・):;*。':;ブッ

そのしつこさがどこまで続くか見ものだねw(見下してる感あり?
つーか、エスパー無理ならみーぽんでいいじゃんw(笑

・・・・・・キミハマダカイルビョウガナオッテナカッタンデスカ?((´∀`))ケラケラ
坊ちゃんかテッちゃんだったら買ったかも(爆
つーかさ、こっちに書いてくれるんだったらさ掲示板にもカキコしようよ( ´艸`)クスクス
カイルか日輪のアイコンにつくるからさー

みなづき 2006/09/29  23:04 EDIT RES

タイトル付けんのだるい

しつこさなら負けないですよ(笑)
みーぽんってあだなの存在忘れてたよ。本気で。

まじでアイコン作ってくれるー?それなら行くかも行かないかも(おい
つーか日輪いうなよー元就様だからー!!

アサ 2006/09/29  23:27 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析