忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

あ~ぁ

今日は予告通り(?)竹ノ塚へ。
つーか今日はやたら聞き間違えが多かった気がします( ´艸`)クスクス
「とんくり(だったっけ)食べられる?」⇒「どんぶり食べられる?」
「無駄に高いよね」⇒「豚肉高いよね」 等など。。。。。
あえて二つしかあげないのはそれいじょうあげると阿呆臭くなるからです(爆)

BASARA2見てきました~(実は二回目なんだけど)
やっぱ疑問なのは、明智のあの柔軟性ですねぇ
つーかむしろあれ骨ないんじゃね?って言いたくなるくらいそってたし((´∀`))ケラケラ
操作的にはあんま好きじゃないんだけど、あのジャンプ攻撃だけ気に入ったw
人間、あんなに滞空時間長いはずないのにねぇ
・・・・・・訓練すればできるようになるのでしょうか?あの世界では(苦笑

そういや、お昼の時σ(・д・*)の食事スピード(?)が早いと驚かれたのは何か複雑だったなぁ
σ(・д・*)はそんなに遅そうに見えるか?w
少なくとも敦盛よりは早いと自負している((´∀`))ケラケラ

午後は無双の後に遥かを・・・・
無双、猛獲以外完璧に育てたと思ってたのに典ちゃんも鳳雛も玄徳マンも小喬etc結構育ってないつーか衣装が全部出てないのがウザかったっすヾ(*°▽°)ノあはは
特に酷かったのがまさおだねぇ
だって、仲達より体力ゲージがないとかどうよ?武将が軍師より体力ないんだよ?実はまさおはヒッキーで仲達は戦う軍師だったりしちゃうわけ?
ありえないわー(苦笑

遥かはとりあえず平和って感じでしたねぇ。。。
幼少からグロイゲームになれてる私にとってはとても平和に感じましたよ
つーか譲キモイよ。ふつーうにキモイよ。てか、遥かキャラの顔アップキモイよ。まぁ、キモイと言うか圧迫感があるといったほうがいいんだろうけど。。。。
だって画面いっぱいに顔とかどうよ?
・・・・・・でも、チモなら許した!(ぇ
まぁ出てこなかったんですけどね(苦笑
つーか、九郎さんを見るつど
「命をかけてSEEDと戦ってるんだ!」っていう某ゲーム会社のCMを思い出して笑ってまともに顔もみれなかったすよアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ
んで、ついでにそのゲームのサイトに行って声優さんとかを調べてみたところ、有名なかた多かったですねぇ・・・・
関 智一さん、田中 理恵さん、石田 彰さん、朴 路美さん、井上 和彦さん、速 水奨さん、関 俊彦さん
などの声優さんでした。
で、暇人な私はキャラの名前とかも見て見ました((´∀`))ケラケラ
なんつーか、近未来的?な名前が多かったんですが
最後に関俊彦さんのキャラの名前を見たときビックリしましたよ。
「アルフォート・タイラー」
・・・・・アルフォート・タイラー?
あの、あれですか?お菓子+平氏+伸ばし棒って感じの名前ですか?(違
まぁ、そんなはずなわけないんですけど最初はマジでそうなんじゃないかって疑いましたけどね(ぇ

まぁ、色々ありました。
伊達を呼び出すためのブザーが鳴り続けるとか
雨が理不尽なくらいふってるとか
帰りの電車で、北千住から気づけば築地だったとか(伊達と挨拶したのは覚えてるけど)
地元に着くと竹ノ塚より雨が酷かったとか
家に着くと濡れ鼠になってたりとか
タワーで賃貸住宅の評価が最悪だったりとか(ぇ
掃除機かけようとしたら、猛獣が寝てて掃除機だせなかったとか
あげるとキリがないくらい色々ありました((´∀`))ケラケラ

明日からは学校です
しかも、金曜まで生物3連続(ノ≧□)ノ嫌嫌嫌
サボりたいです。。。。
羨ましいな、秋休み(兄

(・・*)。。oO(今日の日記は否定的なものがおおかったですが生暖かい目でみてくださると光栄ですw)

PR

2006/09/26 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析