忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/21

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

・・・・・・まぁ、タイトルについては気にしないでくださいw(笑
兄のPCでやったら、こんな顔文字が出ただけなんすよ
将棋やってて何処で使うんだろうと思うような顔文字の数々・・・・
あきれて物も言えません(゚×゚*)

今日は帰り際に
萎縮脳の友達からこんなことを聞きました

「今日13:00から化学のテストだったんだけどね」
「(化学かぁ、懐かしいねぇ(笑)」
「時間ギリギリになっても試験監督の先生が来ないから、男子が呼びにいったの」
「(何してんのさその先生)」
「それで男子が職員室に居たあ○○し先生にそのことを伝えたのよ」
~職員室~
先「おい、誰だよ。次の化学の試験監督!」
で、先生が試験監督のボードを見てみると・・・・・・
まさかの、あ○○し先生(笑
先「・・・・・俺かよ」

その後、そのクラスの化学のテストは数分削られてしまったそうです

教訓:時間に余裕を持って行動しましょう(#゚Д゚)ノキェェィ!!

因みに、日本史をうけていた私は尾張国の国司が書けず、意味も無く世界史をといてました(o・ω・o)ノ
来週からテストが返ってくるなぁ・・・・・・
でも、英ⅡGだけは修学旅行の後だな(*゚ロ゚)o
何か、切なさを感じますね(ぁ

以下はドラッグで
アサへ
今日の緑の刺繍糸、出来上がったら欲しい?

PR

2006/10/20 日常 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

タイトル可愛いんですけど(笑)
素敵なお兄さんでいいですね。

くれるものなら何でも頂きますよ(笑)
もし宜しければ頂戴いたしとうございます。
・・・まじでいいんですか?

うちのクラスは情報だけ返ってきません・・・。担任だし、修学旅行前に返してくれないかなー。
因みに尾張国の国司は藤原元命ですよ!私は藤原広嗣の乱を橘奈良麻呂の乱て書きました(死)あと博多を対馬とか・・・。
どうでもいいけどこのパソコン、伊周は一発変換なのに元命、広嗣はでないってどういうことですか。伊周のほうが使用頻度高いんですかそうですか。博多も一発で出なかったことに驚きです。博多だよ?使用頻度とかそういう問題じゃなくない?

とか、後半どうでもいい話でしたが、拙者これにてドロン(シノビアン

アサ 2006/10/21  09:14 EDIT RES

(o・ω・o)ノ

素敵じゃないし、むしろキモイし(笑
そして、今日もノーパからコメントw

まぁ、所詮材料費は100円以下だしねw(爆
それに、あの緑のやつもう一本作る予定だし

尾張国の国司さぁ、テスト終ってからワニ子に「書けなかった」てきなこと言ったら、ワニ子が「元命でしょ?w」って・・・・
何か日本史やる自信がなくなったよ、あれでw
うちのノーパは長宗我部が一発変換できないよ(苦笑

では、リハビリに行ってきますw(*゚ロ゚)oクワッ

みなづき 2006/10/21  12:04 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析