忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

終った~w

やっとテストが終りましたよ
つっても、明日は実力考査があるんすけどね(苦笑
最早勉強する気なんてさらさらないんだよね(爆

今日はテスト終了後、クラスの友達で(?)遊んでましたw
中々からかっていて飽きない相手です(最悪だな

そぅそぅ、帰り道にユキに会いました
国高にいるユキじゃないからね~(笑
地元の中学時代の友達です
伏字にふべきか迷ったけど、カタカナだから平気かな~みたいなノリでw

今日(昨日からかな?)は槇原氏の盗作疑惑話で持ちきり(?)っすよねぇ
THE ワ○ドでもさっきやってたしw
ぶっちゃけ、あれは松本氏が過敏に反応しすぎだと思うところもあるんですよねぇ
でも、似てるとついつい反応しちゃうのはわかりますよ、はい(詩をそのまま転載されたことあったし)
つーか、一番困るのは松本氏でも槇原氏でもなくその歌詞を歌ったケミストリーだと思うのは僕だけでしょうか?(苦笑
板ばさみって結構苦しいよね~(*゚д゚)....

まぁ、盗作疑惑があろうと僕はもとよりケミストリーの声が好きです(声かよ

以下はドラッグで
アサへ
るろ剣さぁ、今日図書館休みっぽいから明日もっていけないかもしれないっす

あつもりへ
学年用のしおりの注意事項(P4)に書いてある「絶対に離散しないこと」を「絶対に謀反しないこと」に書き換えると、気分が楽しくなるよw(ぇ

ワニ子へ
ミサンガっていつまでに作ればいい?
あと、ロマサガ・ミストっていつごろ返却すべき?

PR

2006/10/19 日常 Trackback() Comment(2)

COMMENT

おばんです

こんばんは。あつもりと同じくHN持ってるけど、最近諦めてHNを伊達にしようか迷ってる伊達です。
じゃあ、手短に用件を。
CD…借りてることを忘れてました;;マジでゴメンナサイ;;明日返しますm(_ _)m
じゃ次。←切り替え早っ
先週から言おうと思ってたのに、これまた忘れてた話題を;;
花帰葬の携帯アプリがあって、テスト期間中にも関わらず…ダウンロードしちゃいました(笑)←笑えない
あれ結構、話が暗くて重かった;;頭の悪い伊達には難しかったよ;;
エンディングが10種類以上あるらしいんだけど、リストがないから大変;;PC用ゲームはエンディングリストってある?



はい、用件終り。
それでは、お邪魔しました。←ホントに用件だけ;;

伊達 2006/10/19  20:24 EDIT RES

おや

うぃ。仕事用PCがつかないので兄のノーパをぶんどってのコメントですw(笑

CDねぇ・・・・まぁ9割がた忘れられているだろうという確信はもってたから、気にしてないよw(酷

花帰葬のエンディング?
確かに10種類はあろだろうけど、うちは3種類くらいしかやってないよ
途中で挫折したしw

つーか携帯アプリがあるの今初めて知ったしw(゚×゚*)

そういや、伊達に何か言おうと思ったんだけど・・・・・わすれたw

みなづき 2006/10/19  20:35 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析