忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

病院へ・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

今日は病院に行ってきました~
え?なんで行ったのかって?(聞いてない
んなもん、腰が痛いからに決まってんじゃんw(爆
まぁ、診察もほどほどにレントゲンを撮ることになりましてですね、現像が終わったのかまた診察室に呼ばれたんですよ。
何言われるのかな~って思ってたら

「大分骨盤ゆがんでますね~(笑」

Σ(゚д゚lll)ガーン
椎間板は平気だったらしいんですけど、元々背筋が悪いせいか背筋を伸ばそうとすると逆に伸ばしすぎてエビゾリになるらしいんですよ(苦笑
その上

「おばあちゃんなら構わないんだけど若いうちからこれだとねぇ・・・
(訳:てめぇの骨盤はババアだ!)」←違


でまぁ、医者に色々言われたわけですよ
「一回痛めたあととかありますけど、やっぱ運動不足ですかねぇ」
!Σ( ̄口 ̄;;
ありゃもう、傷つきましたよ(事実だけど
そのあと、最近重いものを持ったりしたか?って聞かれましたけど
さすがに、「雨の中教科書6冊と漫画19冊持って帰りました」なんて阿呆丸出しのことは言えないので
「最近は教科書とかこまめに持ち帰ってるんでw」←ホラ吹き
で、誤魔化しました(爆
リハビリやるって言われたから何をするのかと思ってたら
座って、マイクロ波で腰をあっためるだけでしたw

教訓・二度と腰は痛めないようにしよう

PR

2006/10/14 日常 Trackback() Comment(2)

COMMENT

参上!!

エスパーに対抗して紫で!!(爆

ランラン・・・そっちのクラスでも謎な間違いをしてたんだね・・・。
こっちのクラスではワニ子を”森”と呼んだあげく、敬意が”語り手→作者”だったからね(笑
妙な共通点を見つけたのでコメントしてみました、ごめんなさい。

テスト勉強頑張ってね。
私は無双をやってます・・・。

あつもり 2006/10/14  22:57 EDIT RES

阿呆((´∀`))ケラケラ

妙な対抗心を持たんでよろしい!w(苦笑

まぁ、ランランだからしょうがないよ(爆
その日は、文章読みながら二回も噛んだしw
つーか、コメントで謝られてもなー( ´艸`)クスクス

テスト勉強なんてしてないよ~
うちはポップンと連ザしかやってないしねw

みなづき 2006/10/14  23:06 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析