忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

君を壊したい

違いますよ、私が言ったわけじゃないですよ
単にIQサプリを見たら君を壊したいのイントロが流れてただけっすよ(笑
久しぶり・・・ってヵ、初めてテレビで流れてるの聴いたかも(。-∀-)

さてさて本日の動向はめんどくさいんで割愛(爆
リボーンの感想だけ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
んで、本日のリボーンなんですけど・・・

グロキモっ!(そこから?!

先日センスケに存在を否定されたグロですが、アニメや漫画にはちゃんと存在してます(笑
本当はグロの画像を載せようかと思ったんですけど・・・管理人がグロを嫌いなため断念(自分の事だろ

ところかわって獄寺の過去話

ちょっ・・・!獄寺のママン大分綺麗じゃないっすか?w
まさにタイプだ・・・失礼、話が逸れました(笑
青川も言ってましたけど
獄寺パパンが浮気しなきゃ、ママン死ななくて済んだんすよねー
でも、パパンの浮気が無きゃ獄寺は生まれなかったわけだし・・・・
複雑なんだぜ(;-_-) =3

・・・っていうのが昨日の日記でした(笑
本当はもうちょっと書こうと思ってたんですけど、だるくて挫折しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日は雨だったから特に出かけたりしなかったんですけど・・・まぁ、日曜はいつも家にいるな(苦笑
さてさて本日のギアスですが

オレンジに期待を裏切られた・・・!

友達と、オレンジの左目についてるのはアルターだって話してたのに・・・!(ぇ
いつか「シェルブリットォォ!!」って叫びながらゼロに殴りかかるんだろうって信じてたのになー(番組違
まぁ、いいけどさー
そもそもギアスキャンセラーって何だよ
どんなネーミングセンスしてんのさ!(笑

・・・てヵ、ギアスは見ないつもりだったのになーorz←一度も見逃さずに見てる
明日は晴れてくれぃ

PR

2008/06/29 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析