忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

やっちまったわぁ・・・・

レポートの提出期限1週間間違えてたわorz
夜中まで頑張ってたのに・・・

今週の遊戯王・イナズマともにカオスでした
まさかの主人公が鉱山労働www
ダイヤモンドを掘りまくるそうです
つーか、死人顔の鬼柳が鉱山労働してるってなんかシュールだな

イナズマは吹雪大・復・活★の回でした
またしても、スーパーエースの豪炎寺が仲間に向かってボール打ち込みましたが(爆
でも、円堂の時みたいに必殺技は使ってなかったよ!
それにしても、塔子・綱海・木暮のパーフェクトタワーってwwww
2回目で破られた時点ですでにパーフェクトじゃねぇし(笑

PR

2009/12/11 日常 Trackback() Comment(0)

10月と比べて

大分更新率が悪い気がします
言い訳ですが、忙しかったんです。色々と。

さて、昨日やっと研修から帰って来れました
友達と「おぜうさん」ネタで暴走気味でしたが、色んな人と喋れてよかった気がします
ま、研修自体のタイムスケジュールは気に入らなかったが(ぉ
ポーラ美術館は楽しかったです、特にガラス工芸の展示
ティファニーの部分だけやたらと目立ってましたよ
照明そんなに強くないはずなのに、やっぱりラスター彩って目立つのかな
他にも随所にある銅像のポーズを真似てみたり、先生に無茶振りしてみたりしてました
そうそう。上記の「おぜうさん」は寮に着いた1日目に生まれました(笑

今回の研修はめっちゃ水曜日とかぶりましたが、ちゃんと遊戯王とイナズマは見ました
友達に録画してもらったんだけどね!(ぉ
・・・・興味ない分野なのに録画させてしまったorz
まぁ、8割別の子が原因なのだが。
以下アニメ感想~

[続きはコチラ]

2009/12/06 日常 Trackback() Comment(0)

いい加減

レポート溜まってますよ、はい。
7枚くらいかなー、もしかしたらそれ以上かも(笑

ママンが実家に帰省してから3日くらい経ちまして、毎朝すべての家事をこなして大学に行くのはだるいと感じております(ぇ
・・・一人暮らしできねぇな、自分
風呂とか洗濯はまだいいんですけど、夕飯とかが献立に困ります
今日は青川が担当したけど、メインが肉よりか人参な感じでした
・・・・馬かおれは!!(何
一応ママン明日帰ってくるとか言ってたけど・・・夕飯前には帰ってこないだろうなぁ

とりあえず、明日の献立考えてからオープンバイトに行ってきますだ
帰りに桃組も買って帰るよ!(ぇー

2009/11/28 日常 Trackback() Comment(0)

ジェネレーションギャップ

とやらを感じましたよ、昨日
とりあえず先輩はまだラブプラスを買ってないみたいで安心しました(笑
それにしても、店長と先輩がとりっぴーの声優を知らなかったのは驚きだわさ、しまじろうは答えられたのに・・・
それにしても、なんで店長が遥か知ってるんだろう・・・先輩ならわかるけど。
まぁ、いっか(ぇ

今日はバイトの後に某Pの3巻を求めてブックオフへ
ちゃんと発見したよ、3巻!
うっかり余計なものまで買ってしまったが・・・・
105円の魅力って恐ろしいね!
・・・我慢しろよって話ですよねー
左近堂さんのクール男子のアンソロは我慢できたのになぁ・・・やっぱ価格の問題?(聞くなよ

2009/11/23 日常 Trackback() Comment(0)

気がつくと

青川のほうがSNXが進んでいる件
私はまだCP3くらいしか終わってないのに・・・・

今日は朝バイトに行ったら、珍しく店に明かりが・・・・!
PAの誰かが早く来たのかなーとか思ってたらやっぱりマネージャーさんでしたorz
ですよねー
休日のオープンメンバーで私より早く来る人間ってPAはいませんよねー
私の来る時間がおかしいし、皆遅刻の常習犯だし(笑
正直寂しいんだぞ!一人で作業始めるの!
そろそろ、冬なので懐かしいドリンクが再びメニューにならびはじめましたよ

・・・・レポートやんなきゃorz

2009/11/15 日常 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析