忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

終わったーーー!!

どうも、誕生日を補講で迎えたみなづきです
・・・・・・・・・・・・orz

学校行ったら何故かジタンとユフィのフィギュアをもらいました(笑
他の子からはクリスマス兼のお手製ケーキもらったよ!
でも、授業が終わった瞬間に学校くるのはやめようぜww
まぁ、まじめに聞いてる人は少なかったけどさ
A(仮名)は寝てるし、Bはうちが押し付けた薔薇嬢ずっと読んでたし(笑
もとから来ない宣言してたやつもいたしな!

明日はせっかく一日空いてるので身の回りの整理をしようかと思いますですだ
とりあえず、漫画を何とかしなきゃ・・・・

PR

2009/12/24 日常 Trackback() Comment(0)

不思議な機械音

今日4限の間、ピピピって小刻みに不思議な音がずっとなってました
何の音だったんだろう?
あまりにも周りが無反応だったから私が幻聴を起こしているだけなのかと思いましたが、皆聞こえてたみたいです
安心したわ(笑
まぁ、結局何の音だったのかわからずじまいだったのですが・・・

突然ですが、資料組織概説がよくわかりません
ヘルプミー・・・・
単位を落とすなんてごめんだぜぃ

2009/12/21 日常 Trackback() Comment(0)

ごめんよ

昨日の夜まで覚えてたのに、何故か朝起きたらスパーダの名前を忘れてた件

今日は1限が休みで2限からでしたー
先週の突然の2限休講はどうやら先生がインフルにかかっていたからだそうです
大分身近になってきたなぁ、インフル
・・・・そういや、休んでた子の分のプリントまだ渡せてないんだった
いつ会えるかなぁ・・・

そうそう。今日青川が突然ルミナスアークをやり始めました
多分サモンナイトに飽きたからなんだろうけど
んで、大学行ったら友達もタイミングよくルミナスアークをやってたっていう(笑
3を買ったってのは聞いたけど、2は持ってるのかな

ぁ!3で思い出したんだけど、世界樹も3が来年3月に出るみたいっすね
青川が買う事を期待してます(笑

2009/12/19 日常 Trackback() Comment(0)

最近

月曜の3限は雑談の時間になりつつあります
今日はゼミの話の後にちょこっと史料読んで最後の方は大河の話をし続けると言うだらけ具合(笑
でも、好きだよあの授業。楽しいし

最近1限の授業に遅刻しそうになる回数が増えました
やっぱ風呂掃除と洗濯の両方をやってくからいけないのかなぁ
・・・・風呂掃除は帰ってからすべきか?
とりあえず、何か手を打たないと2回目の遅刻とか嫌だし

2009/12/14 日常 Trackback() Comment(0)

だいぶ

携帯が重くなった件について
正確にはストラップが重たくなったんですけどね(笑

今日は突然2限が休講になったので3限まで友達とひたすら喋ってました
とりあえず、うん。あの子とは心の距離が5mになったよ
ぁ。嫌いってわけじゃないっすよ。単に趣向が違うってだけの話で。
だって皆友達の趣向に引いてたし(笑

3限は久しぶりの酸素不足部屋で授業でした
死ぬかとおもった・・・・orz

2009/12/12 日常 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析