忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

ダャーパンとコーパン

ここから先を覗くと大変なことになります(笑

PR

[続きはこちら]

2010/03/10 日常 Trackback() Comment(2)

やっと・・・・

これでやっと正式に春休みです
つか、大学生にもなって終業式とかないだろ・・・・orz

とりあえず、明日はお出かけですだ
金曜は何もなしで、土日は例によってオープンバイト
やべぇ・・・生活のサイクルが固定化されてきてるよ・・・
しかし春の祭典には行く気にはならない・・・疲れるしね!!←
TAFはおそらく行くと思います。

2010/03/10 日常 Trackback() Comment(0)

そろそろ

夕方のバイトを探そうか本気で悩んでいます
今のバイト先はもちろん続けるつもりですけど、ほとんどオープンでしか入れてないので5:30あるいは5時起きはだるいんすよ・・・
ま、兄貴みたくラストの次の日にオープンなんて暴挙はしたことないけどさ!
ラストのメンバーさん知らない方とか多いんで、つか交流が少ない方々ばかりなんで、普通に居づらいです(笑
それを考えるとラストもオープンも入れる人はすごいな~って思ってたりします

2010/03/06 日常 Trackback() Comment(0)

天気がよかったので

家事を済ませた後にお出かけしましたー
つっても地元からは出てないがww
せっかく日も出ているので、家事をあらかた済ませてから光合成(?)を兼ねて出かけてみたんですよ

図書館に行って本を返して、また借りて(笑
ツタヤにも久しぶりに行ってきました
YUIのGLORIAとTOKIOのadvanceを借りてきたよ!
いずれもマ●クで流れていたものですww
本当はマッチの曲も借りてみようかと思ったんですけど、地元のツタヤにはなかったらしく(多分)諦めました(ぇー

さて、またゲームを進めるかな

2010/03/05 日常 Trackback() Comment(0)

ふぅ

てなわけで、今日は大学で講義と就活ガイダンスでしたー
ま、最初の講義は8割寝てたけどな(爆
ガイダンスのほうはなんだかんだで、全部聞いてました
ずいぶんはっちゃけた話も多かったし(笑

ぁと、友達とブラッドオブバハムートを協力してやったのですが
マジ無理orz
あんなんランクSなんて取れないし!(何

2010/02/27 日常 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析