忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

(゚ロ゚;)エェッ!?

10月というのに、未だに暑い今日この頃。みなさんはどうおすごしですか?(笑

いやぁ、暑いですねぇ
暑くて○松の授業寝ちゃいましたよ(ぇ
暑さにやられたのか、○島先生が日本史の時間史料を読んでいると
「・・・・自分の力をたよ・・・ん?・・・・たっ・・・・たよ・・・・・頼って善行を・・・・・・・・」
先生、頼るって字が読めないんですか・・・・・・?
思わずそう言いそうになってしまいました(苦笑

教訓・暑さには注意しましょう・・・・!w

因みに今日はハ○オの誕生日。
皆テンションハイでしたねw
主に前にいた人達((´∀`))ケラケラ
それにしてもまさかブタを二匹プレゼントするとは・・・・w(ぬいぐるみだけど

少し遅くなった帰り道
地元の駅について、駐輪場に行くと・・・・
ん?チャリがない・・・・?
焦って周りをさがしてみると、朝とめた位置とはかけ離れた場所に置かれていました(´Д`;)/ヽァ・・・
んで、不幸は続くものでして、家の近くまで2分で駆け抜けて来たわけですが、何と歩道の真ん中に突然少女が・・・・!
結構きょりあったし、どいてくれるかなぁと思いスピードを落とさずにいると・・・・
「(道の真ん中でまわりだしちゃったよ少女・・・・!)」
いっそ一思いにひいてやろうかと思い、そのままのスピードで行くと少女のお兄ちゃんらしき人が回転している少女をそのままの状態で道の端へ・・・・
「(ありがとう、少年・・・・(笑)」

教訓・不幸は続くものです・・・・


これ以降はドラッグで・・・・w
アサへ
幻水のカイルの絵普通だったよ((´∀`))ケラケラ
まぁ、描いてる人が藤田さんだから(爆
でも、やっぱキルデリクはキモイさぁw
つーか、王子のデフォルト名ってフレイアドゥール(フレイ)って言うんだね、初めて知ったよ(笑

あつもりへ
やっぱ保・体のプリントはつくれそうにないです((´∀`))ケラケラ

ワニ子へ
だてから借りたやつワニ子に渡し忘れてそのまま持って帰ってしまったので明日渡すね~

PR

2006/10/12 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析