忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

(´Д`)エエェェ

今日、買い物に行った折トミーとしょーこーずに出会いました
まさかの地元のスーパーで会うとは思わないっしょ?!
キャベツ見てて、トミーに似てる人が通ったなぁと思ったらその後にしょーこずが通るし
トミーに「マリコ!」って叫ばれて(そのときトミーの後ろにいたおばちゃん振り返ってたし)
しょーこーず一人一人にも時間差で「マリコ!」って叫ばれるし・・・・

「(頼むから静かに買い物させてくれ・・・・)」

会えたことは嬉しいっすけど(笑
会ったといえば、中学のクラスメイト(?)を見かけました
地元のスーパーでこれだけの知り合いに出会うとは・・・・
恐るべしラ○フ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
因みに会ったのはブッシュ(で、あってたっけ?)くん(?)でした

そういや、今日は管理人スパロボができませんでした・・・・(だからどうした
作業してたもんでして・・・
青川がブライトさんの機体のMAP兵器で味方殺しをしているのを横目に一心不乱に作業してました
頑張って明日までに作ろうと努力してみて、
ほぼ完成はしたんですが・・・
「(これ、使い勝手悪いんじゃねぇ・・・・?)」
見た目は好きなんですけどね
つか、刺繍入れられなかったんすよね(生地の柄だけで十分装飾がたりたので・・・
すまぬ、センスケ・・・(苦笑

PR

2007/07/12 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析