忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

アムロー!(ネタバレ

今日模試でしたよ
散々でしたね。英語は開始40分後には寝ちゃうし、トイレは使えないし・・・・(そこ?!

んなわけで、家帰ってスパロボで憂さ晴らしw
「強襲!阻止限界点」からはじめたわけですが、この章が意外とメンドイ・・・
ただ単にブライトさんが載ってるアーガマを目標地点に連れてくだけなんですが・・・・

「・・・・・アーガマ、改造したっけ?」

そうなんですよ、ものぐさな私はオーラ・バトラーに頼りっぱなしで
戦艦の改造なんてしてないんですよ!
困った私は強化パーツをつけて移動力で誤魔化すことに・・・・
んで、開始早々精神コマンド「加速」を使って敵陣に突っ込む。
敵のターンが終わってアーガマのHPを見てみると
6700→1000になってました(笑

あぁ、そうそう。この章をやってて不思議に思ったんですけど
敵の増援で、「マシュマー・セロ」っていう色黒で明らかに外人くさい顔してるのに
一世代前の喋り方をする、不思議な男性がくるんですけど
会話の中で彼の名前が呼ばれる時
「マシュマ・セロ」になってる気がするんですよね
青川に聞いたら
「それはきっと彼の愛称だよ」っていうふざけた回答で流されたし・・・・
明日、出会うことがあったら確認してみたいと思います(今日は出てきてすぐにやっちゃったからなぁ

んで、本題の「アムロ」なんですけど
ブライトさんとの楽しい宇宙旅行(?)も終わり、地上に残したむさい男破嵐万丈と再会準備に入った際
アムロの元にVガンダムが届くんすけど、そのとき一緒にチェーン・アギがくるわけですよ
(チェーンはSEEDで言うとフレイに近い役かな、もっともチェーンはメカニックだからフレイより100倍使えるけどね)
それでチェーンはVガンダムを運んだかわりに褒美が欲しいって言うわけですよ
んで、アムロが
「僕にできることなら」
なんて言うから、チェーンが暴走して
今夜0:00に私の部屋に来てくださいv」とか言っちゃうんですよ
しかもアムロ、にぶちん設定なのか知らないっすけど、よくわかってないっぽい顔してたし・・・
ベルトーチカが怒るぞ・・・・(苦笑
まぁ、アムロはチェーンに寝取られて、それを知ったベルトーチカがチェーンを殴るという泥沼関係に・・・(違

結局チェーンは、クェスを倒したさい、暴走したハサウェイに攻撃されて死んじゃうんですけどね
チェーンがフォウ・ムラサメくらい大人だったら良かったのになぁ(願望かよ

・・・・・・・・結構色々バラしてしまったな
明日はテスト返却です
憂鬱かも・・・・

PR

2007/07/13 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析