忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

ジャージ色々

最近書くことがなくて困ってます
まぁ、平々凡々に終わるのはいいことだけどさー
KHもまだ完ぺきなデータではないですけど、ほぼクリア状態なので友達に散々言われたポケモンをのそのそ進めております(笑
未だにシンオウ地方のジム制覇してないけどね!
だってうちの日記3月5日で止まってたし(爆
だから、ただいま我が家の主力はウルカヌス(モウカザル)とムクロ(ムックル)です
リーシャンを手に入れたときに音的に"イーシャンテン"って名前にかえてやろうかとおもったんですけど、文字数制限から泣く泣くそのままで登録ですorz

どうでもいいけど、津軽海峡・冬景色っていいですよね

PR

2009/06/16 日常 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

イーシャンテン(笑)
やっとポケモン再開かよ!
いや、再開してくれただけでもありがたいけど!
今度会ったとき、ぜひぜひ交換しようぜ。
ダイヤのほうから、ナエトルの卵、差し上げますよー。

アサダ 2009/06/16  22:53 EDIT RES

無題

音だけ聞くと可愛いだろ!"イーシャンテン"(笑
やっと再開さ!
だって、積ゲーが多くてポケモンまで手が回らなかったんだよー
まぁ、今も新たにゲームを購入しようか悩み中だけど(爆
じゃぁ、会う時までにヒコザルの卵を用意しとくさー。
うちは、基本的に水曜とか金曜はほぼ暇人だから(笑

みなづき 2009/06/17  20:58 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析