忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

忘れてた

AIBOと骸の誕生日祝うの忘れてた(爆
特にAIBOごめんよ・・・!(ぇー

さてさて、昨日はKHをクリア致しました!
プレイ日数8日って微妙だなー
せめて一週間で終わらせたかった・・・・!
ロックマンのボス並に形態を変えるもんだからさぁ、ラスボスを前に時間食っちゃったよ
まぁ、遊戯王とイナズマ見てたせいもあるんだけどw
あと、ビーストウォーズ(笑

昨日の遊戯王は長官が酷かった
まさかケンシロウみたいなことになるとは・・・
しかも例のごとく「私は神になる!」的な流れだし
最近ジャンプには「神」って単語がつきものな気がします
そろそろ新しい切り口を見つけないと全ての漫画が残念になる気がしますよ

んで、昨日のイナズマ
木暮くんがカポエラーになった!(ぇー
つーか、なんかしらの技を覚えるとは思ってたけど
まさか壁山につまづいて技を作り出すとは(笑
まぁ、イプシロンにはぼこぼこにされちゃったけどさ
学校が破壊されなくてよかったね!(そこかよ
さてさて来週は久々の佐久間をはじめ、帝国の方々の再登場です!
影山はどうでもいいけど、佐久間は楽しみ(*´▽`)

んでもって、今日のお話
今日は朝からバイトでした
相変わらず平日はヘヴィだぜ・・・(苦笑
雨だったからそんなに来ないかと思ったらいつも以上に忙しかったし
スチームのせいで焼けどするし(ぇ
コーヒーマシンはうんともすんとも言ってくれなくてオープン準備に手間取ったし
あの二人の先輩がいなきゃ死んでたわ(苦笑
マジ感謝です!

PR

2009/06/11 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析