忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

喧嘩売ってますよね

「12月24日は2限に補講だから(笑」って感じで博物館学の先生に言われましたよ
何が楽しくて冬季休暇開始の次の日に登校せにゃならんのですか
なえるわー・・・・・

書きたいことを忘れてしまったのでこれで終わります(笑
最近異様に短い日記ばっかだな

PR

2009/11/14 日常 Trackback() Comment(0)

さむいよー

寒い中池の前でお椀をやするとか謎すぎる
まぁ、授業なんだけどね!
今日は漆塗りの3回目だからそろそろいい感じかなーとか思ってたんですけど・・・
まだまだ塗りむらがあるんだぜorz

・・・なんか書きたいこと他にもあったはずなんだけど、忘れたからいいや(ぇー
とりあえず、明日の4限サボりたい
マジあの授業だけ鬱だわー・・・・・

2009/11/12 日常 Trackback() Comment(0)

残念すぎるw

今日、友達の簪に悲劇がおきました
木製の簪だったんですけど、雨でぬれた髪を纏め上げて、簪でとめようとしたら・・・・

ボキッ!

Σ(°m°;)!に、鈍い音が・・・・
周囲は驚きと笑いに包まれてました★(ぇ
髪の量が多い子だから、その後「金属製にしたら?」って言ったんですよ
そしたら、「前に使ったら(金属が)曲がった」って言われました(笑
どんだけ剛毛やねん!(落ち着け
因みに、今日折れた木製の簪は270円だそうですw

以下、P3Pレポー

[続きはコチラ]

2009/11/11 日常 Trackback() Comment(0)

出世しました

私の事じゃないですよ?P3Pのことです(笑
ここ最近SNの進行が止まってます
だって、立木さん無双のバトルが待ってるって思うだけでなえるぜ・・・(ぇー

今日はP3Pもあんまし進んでないのでこっちに書いちゃいます
P4をクリアした友達に聞いたんですけど、P3で生徒会会計だった千尋が生徒会長になってるそうです
大出世だね!(ぇ
てか、一年前は小田桐がやってたのかな・・・・?
それより早く中学時代の天城さんに会いたいです(笑
若女将ー!(黙れ

2009/11/10 日常 Trackback() Comment(0)

ラブプラス

ってどう思います?
今日、バイトあがった後に事務所行ったら店長と先輩に聞かれたんですよ
"ないわー"って即答しちゃいましたけどね!(ぉい
でも私の回答に"ですよねー"って二人が同意してくれたので、若干安心しました

てか、明日からは学校だぜ・・・・
何も課題やってないけどね!(ぉ

とりあえずP3Pレポw

[続きはコチラ]

2009/11/09 日常 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析