忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/23

R-GUNリヴァーレ

新しいノートPCから書き込んでみてます
顔文字ないからやりづらいけど(苦笑

今日は朝からスパロボやってました
もうすぐキョウスケ編終わっちゃうよーorz
リュウセイ編やりたくないからなぁ・・・・そのままOG2に行くかな(爆
青川がリュウセイやってくれるって言ってたし!
リュウセイ編のほうが長くイングラム使えるけどさぁ、アストラナガンに乗ってないんだよね、イングラム
ビルトシュバインに乗ってるお前に用は無い!(ぇー
まぁ、ぶっちゃけSRXよりATXのほうが好きなんだよね
機体もATXのほうが良いし
・・・こんなに書くつもりじゃなかったんですけど、また暇を見てOGレビューをするかもです(笑

さて、本日のOO
沙慈が大変です
もしかしたらもれなくハサウェイルートになっちゃかもしれません
ぇ?ハサウェイって誰だよって?
ハサウェイ・ノア、ブライトさんの息子さんですよ(笑
スパロボではいっつもズサに乗って登場する幸の薄いくせに精神コマンド"幸運"を持ってる人です
んで、何で沙慈がハサウェイルートになっちゃうかと言いますと、今OOでは沙慈がMSにルイスが乗ってることに気付かないで機関砲を撃とうとしてるわけですよ
ハサウェイも似たようなことがありまして、敵軍に彼女がいるとは気づかないで爆破しちゃったってことがあったんで、もしかしたら沙慈も同じ道を歩んでしまうのではないかと、青川と心配しております(笑
それにしても、アンドレイ・・・・!
ピーリス一筋と見せかけてルイスにうつるとは・・・
確かにピーリスは残念な成長とちまたでは言われてますけどー
まぁ、私はピーリスのほうが好きだけどな!(聞いてない

PR

2008/11/09 日常 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析