忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

(´Д`).∴カハッ

ど~も、昨日ブログを書くとセンスケに約束したにもかかわらずすっぽかした管理人です((´∀`*))ヶラヶラ

だから今日は早めに書いてチャッチャカ、オンゲにINしたいと思います(爆
昨日の人を探してお礼をしたいのでふ(。-∀-)ニヒ♪

さてさて、今日から学校では希望制の補習がはじまったのです
もちろん管理人はでません
親にも紙だしてませんし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
・・・・・・ぶっちゃけ申込日に紙を所持してるの思い出したんっすよ

そんなこんなで、センスケやワニ子は補習へ(ぁ、あと筆頭も
取り残されたのはフランスとロシアと管理人
まぁ、フランスは部活があるらしかったんですけどね
管理人は職員室に用があったのでロシアと共にフランスに別れを告げようと思ったのですが・・・・・

私「んじゃ、うちは職員室に用があるんで」
フ「ΣΣ(゚д゚lll)行っちゃうの~?!」

って言うもんだから仕方なくフランスを連れて職員室に行き、そのまま柔道場に送り届けようとしたのですが・・・・
管理人柔道場へ行く途中で後輩に挨拶されたっぽいんすよ
でも、管理人2年のほう見てなかったし眼鏡かけてなかったから識別不可だったんですよ
後輩の
「シカトされたっ・・・」
って言葉でやっと気づいたっす(酷

んで、再びロシアと一緒にフランスを柔道場まで連れて行こうとしたんすけど、フランスが柔道場へつながる扉の前で脱兎のごとく逃げ出したんっすよ
これには管理人もロシアもびっくりで(正確には呆れて)しばらく、フランスを柔道場へ続く廊下へ入れようと試行錯誤(実力行使?)しましたね
結局、うまくいかなくて管理人とロシアは諦めて帰ったんですけど・・・

フランスは何が嫌だったんだろうか・・・・・?
まぁ、いっか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

一気に書いたから文法おかしいかも・・・・

PR

2007/04/19 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析