忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

(°m°;) アレマッ!

最近管理人思うんです(突然だな
我が兄青川はボケに転向してきてるのではないかと・・・・・
今日はゆんゆんにスコールの声優を聞いてちょいとショックを受けて
それを青川に話そうと思ったら・・・・
私「あのね~、スコールの声優ってね・・・・」
青「ん?ソイルの声優?」
  もしゃもしゃ(焼きそば食う音
私「誰だよ。てヵ、スコールだし」
青「あぁ。んでスコールがどうしたって?」
私「だから、スコールの声優って石川さん何だって」
青「あぁ。あれ?あの『そこにふせていたまえ・・・「それは半兵衛。つか半兵衛の声優、石田さんだし」
青「似たようなもんじゃん」
私「声がぜんぜんちげーだろうが」
青「で、僕の知ってる範疇で石川さんがやってるキャラは?」
私「アーロン」
青「あぁ、もしかして賞金首の・・・・・「お前それわざとだろ?」

とまぁ、不毛な会話をしておりました・・・・・(ノ_-;)ハア…

んで、夜になって管理人テイルズにINしたんすよ
いやそれは別にいいんすけど、またしても青川がやってきまして・・・・
ピン子(芸能人じゃないよ)のよさについて延々と語り始めたので、ウザかった私は「低火力乙」といって軽くあしらっておきました((´∀`*))ヶラヶラ

ぁ~。管理人テイルズでクラブに入団しちゃったんですが今日クラブマスターさんにいきなり
「サブマスターが魔法推進委員会に出張するんで、その間フェ○ゼルs、サブマスよろしくお願いします」って
普通そんなクラブに入って間もないペーペーの人間に頼みますか?!
思わず「私ですか?!」って返したんですけど
「この中でIN率一番高いんでw」とヵって
クラブマスターさんに言われた日にゃ拒否権なんてありゃしないよ(笑
実際断る間もなくサブマスの権利を強制譲渡されてしまったのですが・・・・・
お飾りのサブマスだろうと、ちゃんと務めを果たせるか不安です。゚(;゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

PR

2007/06/14 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析