忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

衝撃のバックスペース

何があったかなんて聞かないでください
マジで衝撃だったんです(笑

さてさてまずは昨日の日記から
昨日は前にも書きましたが、マイソロ2を友達から借りましたー
アップデートが必要なため、昨日はプレイすることができませんでしたけど(苦笑
とりあえず主人公は男にしました
鬼○郎ヘアーです(笑
髪にオプションをつけようかと思ったんですが、鬼○郎ヘアーはどれとも相性が悪く、素のままで行くことにしたぜよ(誰
学生ホールでのぼのぼした後は文研ー、友達とは席が離れていたので入り口でお別れ
開演してからは去年と同じ演目ばっかだったので少し寝落ち(爆
帰ってからはちょびちょびDFFをやりつつJAMprojectのCD聴きながらネットサーフィンしてました(片手間にやり過ぎ

今日は、3限からの授業というのびのびしたものでした(笑
しかも3限の授業が45分で終わるという謎の現象
4限までめっちゃ時間あって暇だったよ
まぁ、教室で友達と素マッパの話してたけどさ(爆
4限の授業は文化財の修復基礎として日本画の模写作業をしていきまーす
果たして単位がとれるかなぁ・・・
授業の後は渋谷で藤華と待ち合わせ
久しぶりに人が多い時間帯の田園都市に乗ったよ、たった2駅だけど早くもギブな感じでした(苦笑
合流後は普段どおりのコースの後マックへ
帰りにリラックマ巨大人形をとるために二人で1000円近く費やすという謎な事態
しかもアームが食い込んで落ちてこないという罠
お兄さんに言ったら普通にとってもらえましたよ
私はてっきり最初からとりなおさなきゃいけなくなるかと思ったけどね
まぁ、よかった!(ぇー

昨日の授業で「将来仁王像と結婚するの!」って言ってる友達がいたんですけど・・・
思わず守備範囲広いねって言いそうになっちゃいましたよ

PR

2009/04/23 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析