忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

寂しいなー

恐ろしく淋しいホールですよね
京葉線に乗り換えるために東京駅地下をひたすら歩いていたのですが、ここは本当に東京なのかと言いたくなるくらい人口密度が低く、中にはベビーカーを飛ばして遊んで歩行してるお母さんもいました(笑

さて、昨日はオープンバイトの後に籐華と2回目のスタンプラリーの旅に行ってまいりました
今回は京葉線と常磐線にも乗ったよ!
常磐線は二度と乗りたくないけど(爆
だって、おかしくない?何故に北千住以降はわざわざ千代田線乗り場に行って直通電車を使わにゃならんのさ。
そんでもって、千代田線乗り場への階段が異様にトイレ臭い・・・
何はともあれ、金町でこにたんを押してくることに成功しました
んで、帰りに亀有でヘラクロスのスタンプを押そうか悩んでいたのですが、千代田線直通の西日暮里まで戻れるやつがあったのでそれに乗ったんですよー
しかもうっかり座れちゃったから立ち上がる元気が無くて亀有をスルーしてしまいました
・・・が!そんな怠惰な態度が行けなかったのか、西日暮里に着いたときに改札を出れませんでしたorz
後々柱に書いてある紙を読んでみると、直通電車で西日暮里まで来た場合北千住から西日暮里の間は常磐線ではなく千代田線扱いになるそうです
仕方なく北千住にもどり改めて常磐線で日暮里まで戻り西日暮里に山手線で向かいました(苦笑
そんなこんなで、ヘラクロスは押せてません

山手線一周が終わったらいつものようにゲーセンに行ったんですが、うっかりコナミのカードを忘れてしまったようで、カードなしでプレイしました
渋谷のタイトーはポが2台になった模様で、しかも1台はかなり音量がでかい
あと、1曲だけ隣でプレイしていた子供とかぶりました(笑
選曲は
・ヒップロック
・撫子ロック
・パーティートラック(ボタンを間違えて押した)
・ブルーバード
・ハイパーファンタジア
・ハイパージャパネスク2
そのあとカピバラさん・・・もとい、ザックスとクラウドを釣りました

ゲーセンの後はマックに行ったのですが、クォーターーパウンダーのTシャツプレゼント企画のせいでマックの中は大混雑な上に冷房がほとんどきいてなくて、むしろ外より暑かったorz
それらが終わった後は一気に閑散となりました
んで、いつものように謎のメモをとりつつ、ゆんとスピードで勝負
最近は五分五分の試合なのですが、未だ私の最速スコアは破られていませんw
おしゃべり特区日本のやつはハイスコアを塗り替えられてしまったのですが、今日私が新たに塗り替えました(笑

・・・・・とりあえず眠いです(ぇー

PR

2009/08/10 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析