忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16

冬眠時期なのかもしれません

どうもー、学期が始まると睡眠時間にかかわらず途端に眠くなる、みなづきです
今日も3限の記憶が飛び飛びにしかありません

履修のプランがやっと固まりつつあるのですが、月曜を5限まで入れるか悩んでいます
来年でもいいかなぁ・・・・
でも来年になると司書選択科目もとらなきゃいけないし・・・
やっぱし前期金曜3限の抽選に落ちたのが痛かった
ま、しゃあないしな
月曜の授業はぎりぎりまで悩むことにします
ただ、月曜5限まで入るとリアルにバイトの暇がなくなる・・・・
とりあえず、明日の目標は全時間起きてることです(ぇ

今日は暇な時間に友達とイナズマの話ばっかしてました
でも、佐久間は頭の可笑しい子じゃないから!!(鬼道対して除き
そこだけは譲れないんだぜ
頭可笑しいのバナナで十分だし。あとストーカー1号(笑
マスタークラスで一番マシなのはガゼルな気がする
それから、TFの話もしてたんですけど
アレって好感度とかあるんですねー
そんでもって好感度が上がる度にハートのエフェクトが・・・(笑
牛尾にハートって組み合わせも嫌だけど、遊星のあの無表情のままハートが飛び散るってのも嫌だな
つーか、何を目指したいんだ遊戯王・・・・

明日は1限からフルで入ってるんだぜ!

PR

2009/10/02 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析