忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!!

別に頭が可笑しくなったわけじゃありませんよ(笑
今日は早稲田の入試に行ってきたんですが、まぁ別にそこに関しては何の問題も無かったんですよ
問題は帰りです・・・・東西線がとまったそうでしてセンスケと共に高田馬場まで25分(らしい)かけて歩きましたよ。

道中の心配は「ガンダムの時間に間に合うか」ってことだけでした(爆
んで、路線が反対のセンスケとは駅で別れ一人渋谷へ・・・
普段なら恵比寿まで行って地元の駐輪場まで走るんですが、生憎今日は普段とは違う駅からきてしまったので、仕方なく半蔵門線へ・・・
しかしですね、ここでも私の帰宅を阻む罠(?)があったんですよ
渋谷の半蔵門線のホームに行ったら人だらけで思わず・・・

「見ろ!人がゴミのようだ!」


・・・とは言いませんでしたけど、若干そう言いたかったです(笑
ふと、気になって時計を見ると17:41でした
・・・・間に合うのか?
地元の駅に着いて自転車を取り出した時点で17:53
まずいです・・・ひじょーにまずいです(苦笑
そっから先は気合(?)と根性で全速力で帰ってきましたw
焦りのあまり上り坂を自転車のギアが一番重いままのぼってしまうという珍事をしてしまいましたが、今日の私はそのままのぼりきりました(爆
そうして普段最低5分はかかるところを3分で帰宅して無事にガンダムに間に合いました。゚(゚ノ∀`゚)゚アヒャヒャ
頑張ったんだぜ、自分・・・・・!

そして、今日のガンダムは色々・・・・色々ありました!(ぇ
・あのティエリアが「不安だ・・・」って言った
・ハムの人は恐ろしいくらいに頑固であることが判明(笑
・各国に10機ずつガンダム配るってさぁ、何してんのよCB
・薔薇を持ってカティ大佐を食事に誘うパトリックに爆笑
・アリーの車はカッコいい!(ぇ
・アリーの敬語を聞くと恐ろしく違和感を感じる
・絹江さん・・・・・!
・仲間はずれにされたアレルヤ
・2回目の微笑み(ぇ
・やはりトリニティは噛ませ犬だったのか?
・セルゲイさんってやっぱ強いんですね(笑
・アレハンドロの「私のエンジェル」発言に絶句
・そして彼には恐ろしく宇宙服が似合わない(爆
・・・・などなど(苦笑

箇条書きにしたのはですね・・・まだ感想を考えきれてないんですよ(笑
だから、後日改めて書くと思われます・・・・・・・たぶん

PR

2008/02/23 日常 Trackback() Comment(2)

COMMENT

たそがれ清兵衛

こんばんはっと。
いやーついに頭がおかしくなったのかと思ったよ(笑)
でもガンダムに間に合ってよかったねー。
しかし頑張りすぎだろう。
さっき聞きそびれたんだけど、遊戯王の主題歌集、先にあけちに回してもいいかね?
よく考えたら君まだ試験あるしさ。
大丈夫なら27にお貸ししますけどそこんとこどうでしょう。

あとガンダム10機って。
安売りし過ぎだろ・・・ガンダムばっかじゃつまんないじゃんね。

アサダ 2008/02/23  23:32 EDIT RES

無題

気がつけず申し訳ない(汗
間に合わなかったら半蔵門線を恨んだよv

ユニオン、AEU、人格連、3国だから正確には合計30機なんけどね(笑
安売りいぜんに無償であげちゃってるからw

みなづき 2008/02/27  21:38 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
みなづき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/15)
(09/14)
(09/10)
(09/07)
(09/05)
 
 
最新コメント
 
(06/08)
(03/15)
(03/15)
(03/11)
(03/11)
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析